シトロン・作家さん勝手にコラボ♪

今日も一日お疲れ様でした。
風邪をひいておられる方も、明日には良くなりますように・・・・

さて、今日わたくしチークもシトロンさんイベントへお邪魔してまいりました。
ずーっと昔、あれは長女が幼稚園入園前にシトロンさんの存在を知ったのですが、日曜が定休とのことで随分長く断念していました。基本的にお家大好き、引きこもり傾向にあったと思います。まぁ、今もですが。。。。

3姫連れてのショッピングゥ~だったので、予想通りそそくさと退散♪
作家さんとお話をしたり、じっくり、まったりとは無縁で残念でしたが、そんな時間の中



長女と次女と私でまどPさんの羊毛体験にて製作

冬支度に・・・・q-mode Dsighn roomさんで購入した、まつぼっくりとどん栗を添えて・・・

庭の枝を使って長女が沢山作りましたよ。

これを、クリスマスツリーに飾るとか・・・・
モビールを作る予定でいたのに・・・

とてもカワイイ&長女が喜んで作っていたので、ほんのちょっとしたプレゼントに・・・どうかな???


ちょっとひと息・・・3姫のおやつ時間

てふてふさん、コースター

そして、子供達が使うAtelier SOLEILさんのコートハンガー&てふてふさんのマフラー


勝手に作家さんのものをコラボしてしまいました。
シトロンさん、関係者の皆様、作家さん、本当にお疲れ様でした。

またの機会、楽しみにしております♪  


いやはや……

子供は風の子ですね♪
  


Posted by チーク at 2008年11月03日15:04子育て
Comments(0)