嬉しい頂き物

今日の一日も終了。
三女ちゃんもスクスクと成長し、
3歳を迎えました。

そして今、長男くんの夜泣きにヒヤヒヤしながらも、
少しばかり自分の時間を楽しんでおります。





さて、

バレンタイン前、
ご近所のママ友さんから頂いたオレンジピールならぬ、
グレープフルーツピールチョコを頂きました。
頂いて直ぐ!も美味しかったけれど、
二日後くらいかな、、、
その時は、苦味も丁度よく抜けていて、
たまらなく美味しゅうございました。
珈琲にほんと合います。
自分でも作れるようになりたいくらい☆
ご馳走さまでした。


そしてバレンタイン、、
思ってもいなかった友チョコ?が
私のもとへやってきました。
ありがとうございます。
大きな大きな袋を持ち帰ってきたパパさん、
「そんな大きなモノもっていたら、会社の人達びっくりしたんじゃない?」
って声かけたら、、
「俺、知らない人なんだけど、、、って!」
「えーーーっ!!」
どれどれ~っ、
「コレ、私宛のようですが」
と、、、、(笑)


チョコのシフォン


普段あまりケーキを食べない子供達も
もっと~もっと~と、、、
最後のひときれ「これパパのね。」
と大事にとっておいたのに、、
私がこっそり食べちゃった。。。
ゴメン、、、

いつも可愛らしいラッピング、
開ける前からテンション上がります。
心遣いありがとうございました。




それから、それから、
ルカカオイエのこちらも絶品☆
今度こちら狙いでお店に行ってみようと思います。
もちろんのこと、
残った最後の一切れは、こっそりと私のお腹の中に納めました。
ご馳走様でした。
ビジュアル的にも、とってもステキ☆
女子力UPしそうです(笑)




子供達より、
パパさんとおじぃちゃんへ

あっ、三女ちゃんは作りながら、
全部食べてたけど…