懐かしき香水

夕方、洗面所の棚に懐かしいものを見つけました。

20代前半~後半にかけては
確か、カボティーヌとかも流行ってた記憶が。。。


左のは、カボティーヌをライトにした香りらしいけど、頂き物で香りも好みでなく未使用のまま。。。
右のブルガリはちょっとだけ・・・使用・・・・
もう使うこともないのに、貧乏性?今までとってありました。


あの頃は時代の波に乗って、私はカルバンクラインのエタニティをつけてましたface02
何だか、かなり懐かしい香りプンプンですね~~~~
ちなみに今も売っているのかとネットで検索してみたら、あるんですね~。

現在は、何もつけていません。数ヶ月前までは、乳の香りしたかも~face07
たま~に、おめかしした時くらいはつけたいな♪と思ってはいるものの。。。
何を選んで良いのやら・・・・数も多く迷います。

一番新しい香りは


ジーパンを買った時に何故かもらった香水です。
結構イイ香りはするのですがね。。。

香水に限らず、すれ違った瞬間ふわぁ~っとさりげなくイイ香りをさせている女性に、女性らしさを感じますface01
  


行ってきます♪

今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行きます!
チビ二人いると、我が家に来てもらう方が多くて・・・・

彼女も生後3ヶ月の赤ちゃんの育児にてんてこ舞い!
肉じゃがを作ったので、差し入れで~す。



ちょっとぐずぐずになっちゃった。。。  


Posted by チーク at 2008年11月11日10:16食べ物
Comments(0)