今夜のカクテル♪

今日は、どうゆうわけかパパが
「カクテルを作ってやる!」と言い出しました。。。。。何で???
こんなことは、初めてのことで・・・・何かある。。。怪しい。。。。
きっとそんな時は女の勘が働くはずに違いないのですが・・・やっぱり私は何も感じません。

子供が寝静まった後にパパ、
「ベニ○で炭酸とライムを買ってくる」と行ってでかけました。
今日はなにしよーのkinokoさんのブログで先ほどチラ見したチーズを頼もうと思ったのですが、
時すでに遅し・・・でした。


なんとか絵になる写真が撮れたような。。。

「コレは何?カクテルなの?」と聞いたところ
「お酒を何かで割ったらカクテルになるんだよ」「お酒飲んで、もう飲みたくない時に頼んでるお酒だよ」
と言っておりました。もう飲みたくない時に飲むお酒を私にすすめるのですかface07
コレは白ワインの炭酸割り、ライム入りです。
お酒の弱い私でも結構いけます。オススメです。

二人の時間は束の間でして、ただ今隣でパパお仕事中、ご苦労様です。
そして私の顔はまっかっかface02

明日はもう金曜日、一週間・・・・早いなぁ。。。。


  


Posted by チーク at 2008年11月13日23:16食べ物
Comments(2)

くっくさい・・・

チビちゃん、どうぞ~♪


随分、難しい顔するんだね~


食べた!!


美味しい??


何すんの??


次女「○○ちゃん、う○ちした~~~!!」

!!!ママは今鼻づまりであまり臭い分からなかったよ。。。
教えてくれてありがとう♪
  


Posted by チーク at 2008年11月13日14:02子育て
Comments(6)