Cafoo

じめじめした日は
気分もまったり、、、、、だらりんとしちゃいます。。。

もうすぐ息子くんも生まれてひと月が経ち、、
そういえば新生児って、、、何時まで??
と昨夜ネットで調べてみました。
生後0日~28日未満とのこと、、、
もうすぐ新生児の時期終っちゃう~
となんとも寂しい気分、、、
あと○日、、とカウントダウンを始める始末です。。あはっ





さて、産後間もなく小学校の運動会やら、幼稚園の参観日、
多く?の行事がこの時期あるものですね。
姉妹が多いと尚更のこと!
今月から三女ちゃんの○○○クラブも始まるし、
子供の成長と共に、今度は沢山の行事やらで
忙しくなるのでしょうね。。。

運動会では、長女ちゃん個人競争、、、、ビリっ☆
でも、私のDNAには無い、、ありえない走り方、、、
可愛かった~(笑)



そして、、、
先日、なんと!!おぐおぐさんがわざわざ届けてくださった
Cafoo Blend☆
これを家でドリップして、ポットに入れて
運動会に持参
チョコと一緒に頂くコーヒー
たまらなく美味しかったです。。。。
多分、お酒大好きな人が
仕事の後に飲む一杯の感覚で、、、
私の場合、カフェイン?が身体に染み渡りました(笑)
でも、母乳にはあまり良くないから、控えめに。。。ですね。。。

何時も決まったコーヒーばかりなので、
こういう頂き物も嬉しい☆
おぐおぐさん、ご馳走様でした。
そして、皆様、、、おぐおぐさん変わらず元気でしたよ!
お仕事スタイルもとっても似合っていて、可愛かったです☆


↑写真は、パパさんの出張土産
東京駅グランスタには美味しいものが沢山ありそうですね~。
次も期待しちゃいます。。。。(笑)



4人の育児、、、
まだまだ、バタバタの日々です。。。
私の気だけが、、、バタバタしていたりして、、、(苦笑)



  


Posted by チーク at 2010年05月20日13:14子育て
Comments(5)

4人の育児☆

久しぶりの肌寒い一日、、、
そして、ひと月ぶり??久しぶりの更新となりました。




さて、ようやっとお腹の息子くんとご対面を果たせたのは、
4月26日の1時過ぎ、、、

初めての深夜の出産、コッソリ??と。。。

今回も安産で、ホッとしました。

出産直前に、パパさんの出張が続いたり、前日三女ちゃんが腕を脱臼したりと、
何かとバタバタしていたチーク家、
毎日、毎日
「いつでてくるの~??」とソワソワしていました。

25日の爽やかなお天気の日、
カルチャーパークにお花見も兼ねて、
お外でお弁当食べて、
楽しい一日を家族と過ごせたその晩だったから、
息子くんもタイミングみて出てきてくれたのかな???

しかも、26日は義母のお誕生日でもあるし、
偶然にもお世話になった産院の院長先生のお誕生日でもあるとか。。

GWには実家に4人つれて帰れたし、、、、
生まれながらにして、親孝行してくれた息子くん。



肩だしちゃった。。。


ほんと、いろんな人の
おかげさま。。
で今があるってこと、、、
このことを忘れないようにしなくちゃです。
ありがとうございました。


これから先、またしばらく
私自身器用な人間ではないので、
あらためて、じっくりと、、、
子供達と向き合っていこうと思います。

4人の育児、頑張らなくちゃ(汗)  


Posted by チーク at 2010年05月11日12:21子育て
Comments(24)