衝動買い☆

今日は小学校で水泳の記録会、
長女は運動があまり得意ではない、、、
つまりは苦手なのですが、
休み中の練習の成果、
今日出せるとよいな。。。



ティラミス、美味しかった。


さて、土曜日に久しぶりに
うすいへ1人で行ってきました。
ギフトを買いに行ったのですが、
思わずっ
「これください!!!」


1人でおでかけって、、、
心も解放的になるけれど、
お財布の紐までも開放しちゃいました(笑)

通りすがりにマネキンが持っていたバックに
ひと目ぼれしちゃって、
値段見て、
まぁ~ありでしょう、、、ありだよね??
ありあり~と。。。
衝動買い☆

質は問えませんが、デザインが可愛い☆



しかし
このバックのブランド、、、
・・・・・・・・
大人っぽい洋服のお店で、
ちょっと場違い??
笑えました。


帰りにティファニーのカタログがあったので、
目の保養に~と頂戴して、
ミスドに寄り道☆
3姫たちへのお土産を買って帰ってきました。

たまにしか行かないうすい
見てるだけ、、、飽きませんね(笑)



夏休み、秋保温泉にて☆  


Posted by チーク at 2010年08月30日11:11子育て
Comments(2)

はじまり

幼稚園も今日から2学期が始まり、
すこーしだけではありますが、
静か?な平日を送れる?かと、、、
思いたいものです(笑)

この夏休み、
あれよあれよと、

「あっ!!」と言う間に終わりました。
連日の暑さで、外遊びは無理無理~といった感じでしたね。



さて、そんな猛暑の続くなか
ひんやり涼しい場所で遊ぶところを探したり、、、

で、

haghagでみて一度覗いてみたかった本宮の
「えぽか」へGO~☆

長女はお留守番だったので、
未就学児のみが利用できる遊び場にて、
我が家の二女&三女ちゃんもおおはしゃぎでした。
大きな滑り台があって、その下に授乳室が設けられていたり、
とっても気の利いたつくりでした。


 

施設内に駄菓子やパンの販売や
↑の写真のように、アイス珈琲だって飲めるのです☆
まるでカフェみたい☆


 


パパさんに上2人をお願いして、
ベビーカーで眠っている長男くんを横目に
思ってもいなかった珈琲タイム
ウレシー☆癒されちゃいました(笑)

オススメの場所です「えぽか」HP→

そして、今日
長男君、とうとう
はつ!寝返りをしました☆

朝から、子供達が長男くんに向かって
「がんばれー!!」
って応援している姿はカワイイものです。
そんな姿を見ると、
忙しくって、せかせかしちゃう朝でも、
ニンマリ、、、しますね。



2学期、また元気に学校&幼稚園楽しんでね~。   


Posted by チーク at 2010年08月27日22:29子育て
Comments(3)