見晴らしの良い家

三春町・・・・紅葉はこれからが見頃なのでしょうか。

こんなに見晴らしの良い家・・・・どう???ですか??



デッキからの眺めは。。。

今日は少し曇っていましたが、お天気が良い時は安達太良山が見えるそうです。

身体の芯から温まりそう。椅子のすわり心地もバッチリ!


子供部屋のカーテン&机もカワイイ!!


寝室・・・


そして、階段の手摺り・・・・チークです。。。

チークをこよなく愛し続けているわたくしにとっては、たまりません。。。

今日、お邪魔してきました。
ラ・ビーダの家
お家も建てる予定もないのに・・・コーヒー飲み逃げ&子供達は大騒ぎして・・・
失礼しました。

ステキだったな。。。私には格好良過ぎる家でしたが。。。。
あんな景色を見て過ごす毎日は・・・・きっと・・・・充実感いっぱいの毎日だね。。。

明日も楽しく過ごそうっと♪