ハーブソルト作り

今日も一日お疲れ様でした。

次女の熱はまだ下がらず・・・三女と共に鼻水を出しています。
明日も引きこもり決定かな。。。

三女のおてても薄い皮が張ってきて、今日よりお風呂に入れることができました。
良かった。。。。


さてと、
今日の新聞広告に、NHK文化センターの講座案内が入っていましたね。
早速一通り目を通すと・・・・
!!
一日講座
キッチンハーブの寄せ植えとハーブソルト作り・・・


電話、でんわ!!参加希望で申し込みいたしました。

3姫育児中の私、、、僅かに与えられるひとりの時間・・・・
こんなことして楽しむことに決定!!

土曜、一時半~三時半
一回ぽっきり!!
行けそうです♪

ここのところ、キッチンガーデンをしてみたいと思っていたところ・・・
ハーブソルトも作れちゃうなんて・・・・チーク独自のマジックソルトの完成なる??


↑これはチーク家愛用のお

なかなか良いお塩です。

ということで、来月の冬のハーブガーデニングレッスン楽しみです。
電話の際に聞いてみたところ、定員は15名とのことでした。結構少ないのね。。。。

皆様も興味あれば是非!