X'masへ向けて

そろそろクリスマスツリーを出そうface02
今週末にでも、、、、



去年、妊娠8ヶ月の身体を引きずって行ってきました。
X'masシーズンだけあって、超混雑していたけど、どこをとってもX'mas!
子供達もテンション上がっていました。

翌朝、ホテルの部屋から駐車場をパチリっ

広いな~、広すぎる~

今度は何時?行けるの???

去年、我が家でツリーを購入したディスプレイミュージアム今年も覗きたいな。

こちらではお財布の紐が緩みそうです。。。気をつけなきゃ!!

さて、今年はどこへ飾ろうか。。。
だって

荒らされちゃうよ~face07  


あなたのために

いのちを支えるスープ
の本です。

これからの季節、スープを飲んでほっこり温まろう。

珍しいことに、三女起床?おんぶ中…
早く寝てしまいなさい♪
ふぅ〜っ
  


Posted by チーク at 2008年11月12日02:34本棚
Comments(4)