Fairycake Fair

先週土曜、雨の東京
台風の影響もあり、
とても、とても寒かった。
ブーツを履いて行ったものの
足が冷える~ これは歳のせい??

Fairycake Fair

帰り際にグランスタに寄り道、
洋服とか、雑貨とかもみたけれど
可愛いスイーツやら、パンやらetc...
こちらも、というかこちらの方がテンションあがってしまった。
田舎モノまるだしです。


お留守番をしていた子供達へのお土産は
フェアリーケーキフェアのカップケーキ
可愛い☆
こちらのお店、賞味期限が当日という、フレッシュカップケーキや
スコーン、ジャムなんかも売ってました。
ショーケースを覗く私、
子供みたいに眼がキラキラしちゃったよ。

ひとり取り残されてしまったかえるくんは私の胃袋へ
抹茶と小豆の大好きなお味でした。


Fairycake Fair

「転校生が来るの!」
と何日も前から今日の日を待ちに待っていた次女っこ小2
今朝は珍しく早起き「だって転校生が来るんだもん!」って。
カワイイ。。
報告楽しみだわ~。

タグ :東京土産

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
自家製
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)
 自家製 (2010-07-21 14:20)

Posted by チーク at 2013年10月29日12:33 │食べ物