あんこ玉??

お疲れ様でした☆

一日の終わりに、その日を振り返っては

反省がつきもの。。。

今日やろうと思っていたことが、翌日、また翌日と、、、face07

もう少し気合をいれないと、、、ですね。。。(笑)




さて、先日のイベント

ハッピーフェスティバル☆に

私もお邪魔してまいりました。

与えられた時間はごくごく僅か、、、

もう急いで行きました~



↑あんこ玉?とんぼ玉??face03

今回のイベントでイケメンとんぼさんと初対面となりました。

ほんとイケメンでしたよ☆


cocochiさんのパンを購入したりしながら

ここママさんとの再会を果たしました。

以前ブログでアップしてくれて、私のお気に入りの写真





家に帰ってきてから、改めて癒されました。

この世の中には沢山の輝きでいっぱいですね。。。

普段慌ただしく動いていると、

見逃しているものが多々あるように思います☆

それでは、、、

もったいないばぁさんが出てきそう。。。



sotoさんの写真はとても可愛らしい写真が多く、

甘いもの好きな私はスイーツの写真が印象的でした☆


その他ハンドマッサージのブースがあったり、

美部屋さんも出店していたようですし、

毎度のことながら、もっとじっくり見たかった。。。


でもまた次回を楽しみにしたいと思います。


関係者の皆様お疲れ様でした☆



あんこ玉?の中身




ラムレーズンクリームっていう感じで、珈琲との相性は抜群ですが、、、
結構大きくて、この半分が理想的な大きさかな。。  


Posted by チーク at 2009年05月01日01:54食べ物
Comments(4)