森ガール??

先日、、、、

朝のお目覚めと同時に

「はっっ!!!」




松田 翔太 love?


でしたface03


好みのタイプ???

NO~(←んっ?誰かに似てる??)

しかし、

可愛い男子を演じてくれましたカレ、、、

しっかり夢の中で

頭をなでなでさせて頂きましたface03

ここ3日くらいは気になる存在ですよ。。。




↑生キャラメルに初挑戦☆

さて、GWも終わり、

またまた普段の日常に戻ろうとしているところ、、、

皆様も充実したGWを過ごしたことかと思います。。。

かくいう私も

なかなか良いGWを過ごせました☆

と言っても、実家に帰省し

関の森公園で子供達と遊んだり

実家でワイワイ

お茶時間。。。




時間があったら一人cafeでもしてきたいところでしたが、

まだまだ一人時間はおあずけですね。。。

あと2年くらいかな。。。

↑のケーキは魔法のランプさん


お店に行くたび思います。

とても小さな店舗

しかし、あの中でケーキを作り、販売し、カフェスペースを設けているって、

凄いなと、、、


そんな話も交えながら、

姉から1つ教わりました。。。

今世の中では、ナリュラルテイストの服を着ているひとを

”森ガール”

と呼ぶそうで、、、

そんなん全く知らなかったよ。。。

知らなくても良いことだけれど、、、

私は・・・若干ではありますが、

もりがーるとは違うかな???

でも、ナチュラルテイストの服は可愛いし、

なんせ、体系隠せるし、、、

楽なんだよね。。。

だから、フラフラと・・・そっちに行きたくなるのです。。。face03


今日も一日お疲れ様でした☆  


Posted by チーク at 2009年05月07日00:35おやつ
Comments(3)