アンパンに初挑戦☆

今日みたいなお天気の日は、、、

ダラダラしちゃいますね。。←ワタシダケカナ。。。

昨日のこと、

義父さんより

「○○○ちゃん、たいしたもんだ!!」

という今後のやる気に繋がるお言葉を頂戴いたしました。


理由は、、、、







これっ↓





焼き立てパンのお裾分け

嫁として義父母さんからの褒め言葉は

ささいなことでも

嬉しいものです。

ミルキー味の牛乳を使って

今回はアンパンに初挑戦!&4つ山パン☆

を焼きました。

アンパンは何だか、、、饅頭のようになってしまいましたが、

「美味しい!腕上げたんじゃないの~」

と言って食べてくれて、ウレシー☆

でも、材料が良かったせいかしら???


また今夜も、

混ぜ混ぜ、ドンッ、コネコネしちゃいます☆


しっかし、


毎日三女がおじぃちゃんの所に甘えに行っちゃって、、、

ちょっとママ淋しい気もするのですが、

昨日はチビちゃんをお迎えに行って、抱き上げる際に、、、


オヨヨ??



義父さんの手がポカポカしてて、、、

握り返してみたら、、、

やっぱり、まだ熱い。。。。


70を過ぎた今も現役で毎日会社に行っている義父さん、、

2日前からちょっとお熱が、、、、微熱程度ですが、

明日の日曜で、完治することを願っております。

ほっほらっ おじいちゃん会社に行ってもらわないと、、、

色んな意味で困りますし、、、(苦笑)




先週も今週もチーク家

カゼ菌がいっぱい!!

デンジャラスゾーンでございます。。。

皆様もカゼにはお気をつけくださいませ。。。。
  


Posted by チーク at 2009年05月30日15:47
Comments(9)