あんこ玉??

お疲れ様でした☆

一日の終わりに、その日を振り返っては

反省がつきもの。。。

今日やろうと思っていたことが、翌日、また翌日と、、、face07

もう少し気合をいれないと、、、ですね。。。(笑)




さて、先日のイベント

ハッピーフェスティバル☆に

私もお邪魔してまいりました。

与えられた時間はごくごく僅か、、、

もう急いで行きました~

あんこ玉??

↑あんこ玉?とんぼ玉??face03

今回のイベントでイケメンとんぼさんと初対面となりました。

ほんとイケメンでしたよ☆


cocochiさんのパンを購入したりしながら

ここママさんとの再会を果たしました。

以前ブログでアップしてくれて、私のお気に入りの写真


あんこ玉??


家に帰ってきてから、改めて癒されました。

この世の中には沢山の輝きでいっぱいですね。。。

普段慌ただしく動いていると、

見逃しているものが多々あるように思います☆

それでは、、、

もったいないばぁさんが出てきそう。。。



sotoさんの写真はとても可愛らしい写真が多く、

甘いもの好きな私はスイーツの写真が印象的でした☆


その他ハンドマッサージのブースがあったり、

美部屋さんも出店していたようですし、

毎度のことながら、もっとじっくり見たかった。。。


でもまた次回を楽しみにしたいと思います。


関係者の皆様お疲れ様でした☆



あんこ玉?の中身

あんこ玉??


ラムレーズンクリームっていう感じで、珈琲との相性は抜群ですが、、、
結構大きくて、この半分が理想的な大きさかな。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2009年05月01日01:54 │食べ物
Comments(4)
この記事へのコメント
先日は、お買い上げありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪
また機会があったらお喋りしたいですヾ(≧∇≦)ノ”
Posted by ここママ at 2009年05月01日 13:17
先日はイベントにお越し頂き有難うございました(なんと!上から目線)^^;

あの~~~、褒めすぎですよッ(笑)

また、今年中にウールさん主催のイベントを企画するらしいので機会があったら声掛けてくださいね、^^

本当にイベントは楽しくて大騒ぎでした(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2009年05月01日 18:18
あんこ玉?すごく気になります。
美味しそうですねぇ~ヽ(*^^*)ノ

のんびり、実家でお過ごしくださいね。
素敵な休日を~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月01日 21:43
●ここママ さん
夫婦二人三脚でお仕事されているここママさんご夫婦、、、色々あるかと思いますが、憧れでもあり、ちょっと羨ましくもあるんですよ☆
だから・・・とても応援したくなってしまって。。。

ほんと、また今度お話できるの楽しみにしています☆


●とんぼ さん
コメントありがとうございます☆
私の中では、とんぼさん=いじられキャラ?
です。。。(笑)

イベントは大変な部分もあると思いますが、皆さんのブログを拝読していると、楽しまれていることが、伝わってきます。。。

次回のイベント時には3姫連れで行きますので、またキャンディーのご用意お願い致します☆


●いっちゃん さん
あんこ玉?は、大槻町のマルキーズさんが創業当時に販売されていたお菓子を復活させたもののようです☆
まるで、おはぎ!のようでもありました☆

白河といえども久しぶりの実家です!
何が一番の楽しみか?というと、普段会えない家族とのおしゃべり・・・
いっちゃんさんも、引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね☆
Posted by チークチーク at 2009年05月02日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。