母の日=妻の日

今週の火曜、いよいよTeak cafe openです☆

当初思いつきで計画し、5月半ばなんて

「さきのさきよー」

なんて思っておりましたが、

なんとまぁ、時の経つのは早いものですね。

スイーツの手配も完了しましたし、

残すところは、、、

お掃除!!です。。。(汗)

しかし、明日もお出かけ予定・・・

見て見ぬふりでお願いしたいところです。。。face03




さて、今日は母の日でしたね。

今朝、急にパパさんが

「ママ、美容室に行ってきなよ!」

としつこく言うので、

3姫おいて、少し不安だったのですが、

行ってきました。

帰ると、可愛いケーキが冷蔵庫の中で出番を待っておりました☆

長女がせっせと飾りつけしておいてくれたようです。。。

お手紙には、「ままへ、ままのひおめでとう」と・・・(笑)

ありがとう。

でもさ、やっぱり不安は的中していて、、、

帰ってきたら、パパさんは3姫のお世話・・・

いっぱいいっぱいでしたよ。。。(苦笑)

やっぱりそんなものなのね。。。

三女がもう少し大きくなったら楽になるね。。。

でも、頑張ってくれました。

しかも、3姫をお風呂にまで入れてくれちゃって、、、

パパさんにとっては、

母の日=妻の日のようで、、、、

というか、

パパさんにとって私は、おかぁさん???なの???

まっ、そんなこんなで

昨日ハーブガーデンにて

うさぎさんと戯れてきましたよ。