欲しいモノ。。。

最近、、、

挽きたて淹れたての珈琲の香りが

ぷわぁ~ん。。。と、、、しない。。。

連日の暑さで、手軽なリキッドのアイス珈琲ばかりです。。。(汗)




さて、さて、さて、、、

最近になって、欲しいモノがまたひとつ増えました☆

欲しいモノ・・・・カゾエキレマセンガ。。。。

その中のひとつ、

消しゴムはんこです。

作家さんがタグとか値札とかに

ポンっと

押されているはんこ、、、

自分で作られているのでしょうか???


わたしは作家でも何者でもないのですが、、、

何かと?←ナニニ??

使えそうなので、、、、

使ったら可愛いと思われるので、

欲しいな。。。。

face03



料金はきちんとお支払い致しますので、

どなたか作ってくれる方おりましたら、お願いし致します☆







ぽつ~んと、生存確認したミントちゃん、義母さんが地植えしてくれました。

隣のラベンダーも・・・・

お庭のことは、、、、

スミマセン・・・

義母さんにまかせっきりの私ですface03

でも、余裕が出来たら少しずつガーデニングも楽しめたらな。。。