ファッションちぇっく☆

クリスマスも終わり・・・・

ツリーにお礼を言って

片付け・・・何だか寂しくもありますね。

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

皆様のクリスマス、ブログにもたくさんのケーキや美味しそうな食卓・・・
うっとり、ほっこり、来年の参考に!させて頂きました☆ありがとうございます。



さて、我が家の長女のプレゼント

着せ替え遊びです。


こんなふうに、布をはさみ、上の板を戻すだけの単純な遊びです。



↑長女 コーディネート

こってこてですかね。。。



↑チーク コーディネート

憧れのミニを・・・(笑)


いかがですか??



色々なパターンで遊べます。

物足りないかな??なんて思っていましたが、
折り紙やお絵かき、ビーズが好きな長女は喜んでいました。良かった。。。
去年は、海苔巻きまっきー&おすしが回る機械をセレクトしたのですが・・・
ほぼ喜んでもらえず、遊んでもらえずだったので・・・・


ほっぺこちゃんで2800円くらいでした。
贈り物にも良いかも・・・と思いますよ♪  


Posted by チーク at 2008年12月25日23:16子育て
Comments(0)

苺にお化粧☆

昨日の昼間のイヴパーティー、
持ち寄りというわけではなかったのですが・・・
苺をお土産に持って行きました☆




チョコバナナキットを使った方が、固まるのも早く、スプレーもついているので、
超~楽チン!
一粒ずつ、オーブンシートに並べているうちに固まりますよ☆

子供達、喜んでくれて、私も嬉しかったです。  


Posted by チーク at 2008年12月25日10:47食べ物
Comments(6)