Teak cafe・・・Merry X'mas!

Teak cafe へようこそ

お越しいただきありがとうございます。







本日はX'mas 限定メニューにてごゆっくり。。。。








~本日のmenu~

●ロイヤルミルクティー (バナナ&マシュマロ)
ほんのりバナナの甘い香りと、マシュマロの甘い香りが心も身体もリラックスさせてくれます。


tea/Ronnefeldt/ アッサムブロークンゴ-ルデンチップス



インドのアッサム地方で取れた厳選されたアッサムです。
多く入っていれば高級といわれるゴールデンチップ(黄金色の新芽)がふんだんに入っています。
コク・風味がしっかりしているのでさっぱりとしたミルクティーに最適。
冬場のアッサムは冷えた体を芯から暖めてくれます。



●コースター/ Blumen* 




●sweets/ Teak




「ロンネフェルト」は180年の歴史があるドイツの紅茶メーカー。日本上陸後、 様々なハーブやフルーツの気品ある豊かな香りと贅沢な風味が人気となり、密かに脚光を浴びつつあります





Merry X'mas!

素敵な夜を・・・・




またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。


***************************

最近、ブロがーさんの間で流行り?のシフォンケーキ・・・
私も小さなシフォンケーキを初めて焼いてみました。
やはり皆様のようにパーフェクトの仕上がりにはなりませんでしたが、
心を込めましたので、お許しくださいませ。。。

皆様それぞれが想い出に残るX'masになりますように・・・



お気に入りのカップとカフェな1コマを、少しずつご紹介していきたいと思います。
  
タグ :Teak cafe


Posted by チーク at 2008年12月22日23:49Teak cafe
Comments(0)