流れ星・・・・☆

パパが東京出張でお留守のいま
コッソリ頂いちゃっております。。。

なんでも、このワイン、来年TVドラマ化する
「神の雫」の中で絶賛されているワインだとか・・・・ほんとなの??
お値段は1000円代だとパパが申しておりました!



昨夜の飲み残しなので、一日経つと空気を抜いておいても味は変わるのかな。。。
少し渋みが抜けているようです。。。

ともあれ、来週はほぼパパは夜もお仕事?のようです!
3姫の育児・・・気合が入ります!!

そして、先ほどある方をちょっと思い出し、窓越しに☆を見てみました。
その時丁度流れ星が!!星
私生まれてこのかた初めてみました!
一瞬の出来事で、願いは込められなかったけど、、、
本当にとても、とても綺麗で・・・
願い・・・叶うような気がしてなりません。。。。