自宅でお注射・・・?

今日も先ほど任務を終えたところです。

昨日長時間三女をおぶったせいか・・・

「てってってっ天使のっはっねっ♪」byセイバン

のあたりが・・・可笑しなことになっております。。。


なので今日は少しマッタリした一日を過ごさせてもらいました!

さて、自宅でお注射・・・
私ではありません。。。

同居している義父母はとても健康に気をつけております。
ここ少し前から、
自分の尿から作る
「蓮見ワクチン」
というものを打っております。



↑これはチビのお薬飲む際に使う容器



そのワクチンを作るべく、昨日東京へ日帰りで行き、
今日は別件で義母が栃木へとこれまた日帰りで行き・・・
明日も何処かへ行く模様・・・・

60代も後半・・・私より体力あります!
大丈夫なの?と時々心配にもなります。

蓮見ワクチンについてどんなものなのか私も詳しくは知りませんが・・・・
とにかく免疫力を高め、病気になりにくい身体に・・・・
ということらしいです。

先日
「お義母さんも自分で注射してるんですか?」
と聞いたところ・・・・
「お父さんにしてもらってるの!お腹にっ!」
って・・・・

想像中・・・・(笑)

私が遠い?将来そんなワクチンを接種することになった際には・・・
パパに頼めないな。。。

だってお腹に注射でしょ。。。
一瞬・・「ヒィ~」ってお腹ひっこめたいところ。。。←ひっこめたって引っ込まないのが現実!
でも、、、
そんな力入れたら・・・・
痛いだろうな。。。

とそんな可笑しなことを思う今日このお年頃でした。。。

←今日は自宅でお化け屋敷ごっこ♪  
タグ :健康第一!