うっふっふ♪

今日は、次女、三女を連れて幼稚園でお遊び!

前回まで次女は幼稚園の椅子に座れず・・・
三女をおぶった私の膝の上にちょこんと座っておりました。。。

が!今日はお友達に助けられながらも、幼稚園の椅子に座って楽しそうに参加できました♪
そんな娘っ子を見ていると・・・・ほんと・・・カワイイです。。。親ばかですが。。。。

ちょっと成長!ね。

帰りに、ロムエンさんまで足を運んでみました。
お子様はお静かに・・・・
と書いてありましたので・・・・

ドキドキ・・・・

大丈夫かな。。。


じっくりは見れなかったけど、素敵なコーヒーカップを発見icon06

でも・・・・ごめんなさい。。。icon07我慢・がまん。。

そして、ジャムを購入♪

キャラメルバナナicon06

450円でした。
ジャムの瓶を回収しているようで、瓶代50円返金してくれるそうですよ♪

さて、どんな味かな??  


Posted by チーク at 2008年12月10日17:17子育て
Comments(2)