X'masプレゼント

今日も一日お疲れ様でした。


最近体力・・・かなり落ちている感で一杯です。
座っていて、立つ時に・・・
「どっこいしょっ」
とか・・・・
「よっこらせっ」
とか・・・・

体力つけなくちゃ。。。


さてさて、クリスマスまでもう少し!ですね。
本格的にお料理を考えたり、プレゼントを考えたり・・・

んっ?おそい??


↑久々の登場です♪

昨夜、悩んだあげくとりあえず3歳になったばかりの次女のプレゼントを
Net de Get 致しました。



ガラクタばかりは増やしたくないものです。。。face07



↑キャッスルハウス

子供二人くらいは入れる大きさのようです。

問題は長女のプレゼント・・・・
結局「サンタさんにお任せ!」と言っていましたので・・・
悩むところです。。。。





いまだサンタさんの存在を信じている子供達・・・
何時まで信じているのかな。。。

ちなみに私の子が男子だったら・・・・
贈りたい、いや、私が欲しいおもちゃ・・・・NO1

ジョージラックパズル


ただのパズルじゃありません。
パズルが2重になっています。

ちなみに、私はタダのおもちゃ好きなだけですので・・・セールスなどではありません。



明日も忙しい一日になりそうです。。。
お天気はどうかな。。。。  


Posted by チーク at 2008年12月12日22:27
Comments(11)