北欧雑貨

行きたいなぁ~っと思っていたお店、
仙台だから・・・難しいな・・・・
とモンモンとした日々を送ってましたが、

行ってきちゃた!


広瀬通にある、3DAYS SCANDINAVIA
です。


北欧雑貨好きな私にとっては、まさにパラダイス!
店舗はそんなに広くありませんが、
コレも・・・アレも・・・あっコレも・・・・と私のツボを刺激してきます。
オリジナル商品も手がけているようで、家具もお手ごろサイズのステキなヴィンテージ物が多かった!
現地倉庫に家具の在庫が沢山あるようで、PC画面で見せてもらったり。。。
直接買い付けに行くのか、現地に居るのか?聞いてみたり・・・
ここでも、怪しい人だったかも・・・



でも、すぐ目の前の駐車場では、パパ&チビが待っていたので・・・ね。



急いで!!
無事、カップを購入いたしました。
そのカップのお披露目は、後々のTeak cafeで・・・・


北欧のランプなんかも、ステキですね。


と、私仙台詳しくありません。
この雑誌をもとに、行ってまいりました!


「ここ行きたいんだよね~」
「一人で行ってきてもイイかなぁ~」
「急いで帰ってくるからさぁ、半日だけでも。。。」
と言っていたら、
「じゃぁ、八木山動物園に行ってからどう?帰りは子供達疲れて寝るだろうから
その隙に!」
って!パパが言ってくれたので、、、
甘えてみました。ありがとうパパぁぁぁぁ~♪

パパの株価は急上昇~♪
うふっ、日頃投資してきた甲斐がありましたよ。
これからも、投資・・・・し続けますヨ♪

2件隣には、アメリカアンティークを扱う姉妹店、3DAYS がありました。