長男の嫁その①

かれこれ○年前ですが、わたくし20代の後半、晴れて長男の嫁になったわけですが、
結婚当初~次女が1歳を過ぎるまでは、別々に暮らし、現在は同居しています。

友人も長男の嫁が多く、いろんなお話を耳にしますが・・・

幸いにも、義父、義母とも私には良くしてくれます。感謝!!
特に、義母はよく私のことを褒めてくださいます。
正直、わたくし・・・
ちゃんと嫁として認めてもらえているんだ!などと思っているわけですが、
単純ですので、褒められるとついつい・・・・ね。
色々とまたやってあげたくなってしまう。。。

で、両親が旅行から今日帰ってきました。ので、

明日の朝にでも、小腹空いた時にでも良かったら・・・と


味ご飯のおにぎり
にんじんと塩昆布のだし醤油和え
を差し入れしました。
お土産目当てか??

たまに、
自分は良い嫁だ!この家には私が必要だったから、神様がめぐり合わせてくれたのね。
なんてパパに言ってみたりすることも・・・(毒舌??)ありますが、
よーく、よーく、冷静に考えると完全にわたくし、チークは操られてると思います。
まぁ世の中そんなことばかりで・・・


お土産に

を頂きました。
美味しい~!!

その②もあったほうが、イイかな。。。。




  


Posted by チーク at 2008年10月10日23:08子育て
Comments(4)

お菓子な弁当

長女
園外保育の日です。


今日のお弁当は


おかず
濃厚ベビースター 少々
VHチョコ ひとつ
TAROカフェクッキー
メイシーちゃんゼリー 

です。
こんな弁当ありえない。

でも、今日は特別!幼稚園から
おにぎりと少しのお菓子のみ!
ということでしたので!○です。


しかし、こっそり食べようと思っていた・・・あのお菓子・・・
熱で幼稚園お休みしていたから、買い物にも行けず・・・

長女は喜び♪

幼稚園でも風邪が流行っているらしく、
皆そろって行けたかな?
楽しんでるかな?

帰ってくるのが楽しみです。


  


Posted by チーク at 2008年10月10日12:59食べ物
Comments(0)