癒され時間。。。

本当に、本当に、久しぶりに・・・・・
ニヒヒ

先日、義母さまに
「会津にちょっと行ってきてくれない?」
と言われまして
「ハイ!子供は連れて行ったほうが良いですか?」
と若干・・・ニヤニヤでしたが・・・
「おいていって大丈夫よ」
と言われ・・・

ひとり、用事を済ませて
ココ!

に立ち寄りました。

何年ぶりだろう・・・
テンションあがってしまい、家出騒動?おこしちゃって・・・申し訳ありません。

はじめに、景色の良いテラス席に座りましたが、どうも中の方の椅子が気になる・・・
ってことで、気に入った椅子の席に移動・・・ひとりなのに厨房の方向いて座ってる怪しい女でした。

aramiさんのブログ情報からホットサンドをオーダーしました。
コーヒーはブラジルを・・・甘みがあって美味しかったけど、少し薄かったかな??でも満足!

コーヒーポット・・・気になりだして・・・というか、欲しい・・・ので
「これは何処へ行ったら売ってますか?」と尋ねてみましたところ、厨房機器やさんで買えますと。
探す、見つける、買います!よ。

お土産も買ってみました。


メイプル材の豆皿・・・売りものです。と言うので、こちらも♪

こんな癒され時間・・・今度は何時だろう。。。
お義母さま、ありがとう。
そして、ちびっ子、おりこうさんに待っていてくれてありがとう。

パパは久しぶりの私のひとりの旅?を心配したのか、蚊の泣くような声で
「モシモシ?ゲンキカ?」と一言留守電に。。。

今日のお天気とは裏腹に、私の心は晴れでした。

運転中に、ふと思った。
私の心が晴れでも、今日の雨のように涙している人がいるなら・・・
飛んでいくよ~  


Posted by チーク at 2008年10月06日23:03子育て
Comments(8)

帰る

お腹も満たされたし…
そろそろ帰ろう。


  


Posted by チーク at 2008年10月06日14:14子育て
Comments(0)

ひとり

ただ今磐梯山SA、ひとり…

んっ?家出か?

ウフッ。
  


Posted by チーク at 2008年10月06日10:34子育て
Comments(2)