デザートビネガー

産後の祝い膳


右端に少~し顔を覗かせているデザートビネガー

とても、美味しかったので調べてみることに・・・

色々な種類がありましたが、
私が飲んだものは、

飲むりんごの酢
でした。
 
国産りんご果汁由来のやわらかな香りとマイルドな酸味が特長♪

お酒の苦手なあの方に・・・
妊娠中のあの方に・・・
授乳中のあの方に・・・

お祝い&おもてなしにも、
とても喜ばれました。

オークスハート
http://www.uchibori.com/cgi-bin/oaks/index.cgi


出産した産婦人科の食事がとても美味しかったです。幸せ~~~

3時のおやつ


でも、一番美味しい~幸せ~と感じたのは・・・
バナナジュースと、出来立てホカホカのバナナクッキーでした。

5日間の入院生活、3日間弁当持って通ってくれたお友達!ありがとう。
お部屋が同窓会みたくなって、看護士さんに何か言われる??って思っていたら、
「イイじゃない~それが楽しいのよね~」って!

まったり時間も今晩だけ、明日には退院!最後だから・・・・
と思っていたら。。。。
あらあら、パパ、娘二人がお泊りに来ましたよ。


良き思い出です。
  


Posted by チーク at 2008年10月28日23:25食べ物
Comments(5)

もう雪降るんじゃな〜い?

寒くて寒くて…あっこれはっ
雪だるま♪

食べれるよ!
  


Posted by チーク at 2008年10月28日20:48食べ物
Comments(2)

健康診断

朝から2姫で、小学生のランドセルの色をチェック!

入学に向けて、ただ今小学校にて健康診断にまいりました♪

午前中はインフルエンザの予防接種と今日も慌ただしい…日々です♪
  


Posted by チーク at 2008年10月28日13:15子育て
Comments(2)