もうでないよ。。。

ちょっと、おばぁちゃん、でないでしょ。
そこまで孫を思ってくれる気持ちは、ありがたい。




私も、歳をとったら
こんな風にパパと酔っ払ってみたいな。




時には子供の逃げ場になってくれて、助かってるよ。



そして、ばあちゃんが願うと・・・
何でも叶う気がする。




いつまでも元気でね。






教育テレビなんかで紹介された本で、品薄になり、義母がやっと見つけてきた。
人物はお人形です。凄い!

本当に心温まる一冊で、
やっぱり私って、年寄り好きだわぁ~と再認識!
物でも人でも古い、あじがあるものにどうも惹かれるのよね。。。
っと、パパも・・・・私より、随分古かった。。。




  


Posted by チーク at 2008年10月08日23:00本棚
Comments(4)

ありがと。

チビを連れて買い物から帰ったら、
留守番してた長女が
「私が作ったの、食べて!」って!



美味しかった。。。
こりゃ、将来が楽しみ♪


どうやって作ったのか気になっていたら、
パパが撮影してました。
いつもは、カメラ持つ私に「またブログか?」なんて言うくせに・・
自分もカメラマンになってるぞ?



お姉ちゃん、ありがとう。お腹ペコペコだったの。
私の為に作ってくれる心が何よりも嬉しい!

3チビが大きくなったら私、、、
家事はお願いしたい。
だってママ、やりたいことは山盛りだぞ。
  


Posted by チーク at 2008年10月08日21:53子育て
Comments(3)

たまには

たまには雨も…ってこの間も。

今日も忙しいけど、笑顔でいこう!
何か
得した気分〜
て思えることが、
ありそうだよ。
  


Posted by チーク at 2008年10月08日08:30子育て
Comments(2)