ちいさなあなたへ

そろそろ、珈琲もアイスでなくホットの季節☆
新しい豆、買わなくちゃと思う今日この頃、
カフェインは母乳にあまり良くないらしいけれど、
一日、2杯くらいは良いかな。。。
と飲んでいます。


ちいさなあなたへ


さて、昨日は、
ほ~んと久しぶりっ、下の2人が一緒にお昼寝しました。
最近の三女ちゃんは、外に出たくて、出たくて仕方ない様子☆
家の中だけでは、物足りません。。。
母、、、、
疲れます。
今年の夏は、どれだけ汗かいたかな??

ということで、
やることは果てしなくあるのにもかかわらず、
手作りをしてみたくなったり、、、
「もうっ」とか、、、
心がガッチガチになって
がるるるぅ~と、
なった時に、
手にとって読んでいます。
優しい本来の自分??に戻れる??一冊です^^


「ちいさなあなたへ」
ちいさなあなたへ
あのひ、わたしは あなたの ちいさな ゆびを かぞえ、
その いっぽん いっぽんに キスを した。

から始まります。。。

じわじわ心に響く、、、
私はうるっときちゃいました。

ちいさなあなたへ

イベントのお知らせ
9月25日(土曜日)
【Bijou で POREPORE】



同じカテゴリー(本棚)の記事画像
義母のセレクト
戦利品
お勉強?北欧編
あすは きっと☆
今がいちばんいい時よ
できる!ちぎりパン☆
同じカテゴリー(本棚)の記事
 義母のセレクト (2010-06-02 12:43)
 戦利品 (2009-11-12 21:45)
 お勉強?北欧編 (2009-06-29 11:36)
 あすは きっと☆ (2009-06-12 13:53)
 今がいちばんいい時よ (2009-05-24 13:13)
 できる!ちぎりパン☆ (2009-02-20 00:56)

Posted by チーク at 2010年09月17日10:25 │本棚
Comments(3)
この記事へのコメント
ハロー(^0^)/

ちいさなあなたへ…
ありがとう
とーっても嬉しくて
大切に読んでます
本来の優しい自分に(笑)戻れる!!!
そのとーり
チークちゃんも私も
本来は心根優しい乙女よね

また遊ぼうね
Posted by あかりんご at 2010年09月18日 10:14
こんにちは^^
王子は、だいぶ成長しましたか?
子供さんの寝顔は、
親が笑顔になれる瞬間ですよね^^
気持よさそう・・・^^

ちなみに、
珈琲の器具って、
画像的には、かなり絵になりますよね。。。
いろんな売り場で、珈琲の器具を探してみたり、眺めたりしていると、とても楽しい
時間が過ごせます^^

育児の最中、
大変ですが、
こうして絵本で、心を和ませて、
心を穏やかにと願います・・・。
それと、適度に頑張ればいい・・・^^

くれぐれも、
お身体にきをつけて下さい =^エ^=
Posted by マロン at 2010年09月18日 10:16
●あかりんごさん
心根は優しい、、、って(笑)
いやいや、普段も優しいと思うよ!!

この本、本棚に入れることなく、、最近は机の上が定位置!ってことは、、、
どんだけ~読んでるの??って感じです(笑)

また、我が家の三女ちゃんとも遊んでください☆


●マロンさん
最近の三女の豪快な泣きっぷりが、マロンさんも好きなトトロのめいちゃんのようで、泣いている我が子を笑って見ています(笑)

そうですよね。心穏やかでいること、、、大切ですものね。
いつも、心に響く言葉、ありがとうございます☆

珈琲器具は、ほんと見ているだけで楽しい!!ですよね。時間を忘れてしまうくらいです☆
Posted by チークチーク at 2010年09月21日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。