第3回珈琲教室・・・終了

新学期になってからは、
いつ出産してもおかしくないので、
子供達が春休みに入る前までに、、、
しておきたいことが山ほどありました。

今の今になって、、、、
せっせと毎日お出かけしております。。。(笑)


第3回珈琲教室・・・終了
絵本「ぐるんぱのようちえん」ビスケット☆


さて、おかげさまで、急遽ではありましたが、
無事に楽しく3度目となる
珈琲教室 in Teak cafe
を終えることができました。

もう出産前の開催は無理かな??と思っていたので、
今回できたこと、本当に嬉しく思います☆
参加者の皆様、アドバイザーの先生、
小さなお友達、、、
どうもありがとうございました。


自身にはさほど特別な能力もなく、
特技といえるものもないので、
自分では何も教えたりすることはできませんが、
やっぱり、自分好みの空間を作り、
勝手な自己満足な企画ではありますが、
その中で多くの方が
心地よい時間を過ごしてくれることが
とても嬉しく好きな自分を
再認識しました☆
もちろん、珈琲をお供に!!


そして、今回の珈琲教室をもって
しばらくお休みです。。。

でも、まだまだ中級編もあるし、
珈琲だけじゃなく、
もっと幅を広げるべく、
自分のやるべきこと、役割をよーく考えながら、
家族との関係や我が家の環境をベースに
無理せず、先のさき~を見て
のんびり考えて行きたいと思います。


またのTeak cafe、オープン時には、
どうぞよろしくお願い致します☆


そして、、、

「またのご来店おまちしております」
ナンチャッテ。。。(笑)




同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
珈琲教室 in Teak cafe…2
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)
 珈琲教室 in Teak cafe…2 (2009-07-01 23:01)

Posted by チーク at 2010年03月11日13:32 │Teak cafe
Comments(5)
この記事へのコメント
楽しい時間を、ありがとうございました☆

心地よい空間づくり、、、
自分の好きなことが再認識できるって、うれしいですよね♪

たくさんの役割やお仕事があるなかで、
前をみすえて日々をすごされているチークさんって、
と~っても素敵です☆☆☆


次回、中級編、きりんさんになって待ってま~す♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年03月12日 14:24
●それいゆ さん
今回確か、、、3度目の正直??
リベンジでの参加でしたね!!(笑)
ご一緒できて良かったです~☆
ありがとうございました!

正直、こうやって文字にして、、、、
自分に言い聞かせながら、
先の先を見据えて日々をすごさないと、、、
なんて思うだけなんですよ(汗)
すみませ~ん。。。

中級編、必ずや開催できる様にしたいです☆
待っててくださいね~。
Posted by チークチーク at 2010年03月12日 18:11
先日はありがとうございました。
すてきなお家での、楽しい教室、
大変満足した気持ちで帰宅しました。

今回の教室に参加して、
今までより美味しいコーヒーが淹れられるようになった気がします。

また、他の参加者の方々の子育て話なども聞けて、参加して良かった。
うちのやんちゃ坊主も遊んで頂き、どうもありがとうございました。

中級編にもまた是非お邪魔させてください!
Posted by あゆたん at 2010年03月12日 22:11
チ-クさん
是非中級編まったりまってます(*^v^*)v

コ-ヒ-も教室のあと美味しく頂いてますが
先生の味忘れられませ~~~ん
Posted by sairensou at 2010年03月13日 22:12
●あゆたん さん
先日はこちらこそありがとうございました☆
息子くん、、、あれから帰り大丈夫だったかな??と少々心配でした。

確かあゆたんさんの義両親が珈琲好きとのことでしたよね!!そんな義両親に美味しい珈琲淹を淹れてあげようとするあゆたんさん、優しいお嫁さんです☆
そして、、、自分でも、、、ゆっくりと珈琲タイムを愉しむ時間がもてると良いですね。
またお会いできること楽しみにしております!!また、疑問等ありましたら、お聞きくださいね!!


●sairensouさん
コメントありがとうございます☆
そうそう、先生の淹れてくれる珈琲の味、、、
やっぱり美味しい~ですよね!!
そもそも、誰かに淹れてもらえる珈琲は美味しく感じるので尚更です☆

また、あの美味しくも愉しい時間、、、、そして盛り上がり??と共に、皆で集まれたら楽しいですね。中級編、、、待っていてくださいね☆
Posted by チークチーク at 2010年03月14日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。