珈琲教室 in Teak cafe…2

雨の日は、

気分も落ち気味になることも・・・

梅雨あけ・・・

まだまだ先だとは思いますが、

待ち遠しいですね。

さて、

珈琲教室 in Teak cafeの日程が決まりました☆


珈琲教室 in Teak cafe…2

珈琲教室in Teak cafe

とき・・・7月14日(火)
ところ・・・Teak cafe (大槻町)
じかん・・・10時~12時くらい
りょうきん・・・1000円(cafe代、寄付金含)


3種類の珈琲を味わいながら珈琲の美味しい淹れ方と豆のお話

アドバイザー
ちはる&えみ san

郡山と二本松で活躍中のcafe店長のお2人です☆


前回と同じ、おうちで美味しいコーヒーを味わうための初歩的な内容です。

アイスコーヒーの入れ方のコツなんかも教えてくれますよ!

*お昼までですので、
お子様連れの方は何か食べ物や飲み物を持参した方が良いかもしれませんね。


では
日々の生活に彩りを

第3回
子連れde moお教室in Teak cafe

よろしくお願い致します。
*************************


1回の開催での定員は、駐車場の関係もあって大人6名程度で考えております。

参加できます、したいです、してくれる!という方、質問等も含め
コメント欄、オーナーメールどちらでも結構ですので、ご連絡くださいね。

この数日間である程度の人数の把握が出来ればと思います。
参加人数によっては回数を増やすことも検討したいところです。


尚、子連れ限定ではありませんが、
Teak cafeには常時1歳の娘がおりますし、近くで子供達が遊んいる、、、
はたまたベビーベットで寝ちゃうベィビィーもいることでしょう
そんな中でのお教室です。

その辺ご理解いただきたく思います☆


まだまだ不明な点も多くあるとは思いますが

よろしくお願いします。。


先ずは日程のご連絡まで、、、


*初めてこの記事を読んでくださった方は???がいっぱいかもしれません。
詳しくはお時間がある時にでもカテゴリーのTeak cafeをご覧くださいね☆



同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年07月01日23:01 │Teak cafe
Comments(5)
この記事へのコメント
またしてもタイミングが悪く…(;_;)お仕事でした…。残念…(/_;)/~~
Posted by 香 at 2009年07月02日 06:05
●香 さん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
残念ですが、またの機会ご一緒できれば嬉しいです☆香さんのステキなお噂は耳にしております。。。
いずれお会いできるのを楽しみにしていますね。
Posted by チークチーク at 2009年07月02日 10:31
楽しみにしてま~す
Posted by おゆき at 2009年07月02日 11:04
前回はちゅーじえんでキャンセルとなってしまったので、
今回こそは、リベンジです☆
臨月ですが☆

これが妊婦姿最後のおじゃまになるかと・・・!
よろしくお願いしま~す!
アイスコーヒーのいれかた、ぜひ知りたいです☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年07月02日 11:17
●おゆき さん
前回参加してくださった方からお墨付きを頂きました☆
また新たな珈琲の世界を楽しんでくださいね。


●それいゆ さん
リベンジ、了解です☆
妊婦姿、しかと目に焼き付けておきますね(笑)
また新たな世界を広げてくださいね!
Posted by チークチーク at 2009年07月02日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。