珈琲教室…受付終了

今日お外で大きい声をだしてしまいました。。。。汗

長女を引き連れ、三女をおんぶの私


「せんせーーーー!」

次女の乗っている園バスに向かって・・・

長女の参観日の帰り、

一足早く園バスが我が家の前に到着しておりました。

あやうく次女を悲しませるところでした。。。あぶない、あぶない。。。


珈琲教室…受付終了

さて、昨夜UPした珈琲教室 in Teak cafe

今時間をもって、受付終了とさせていただきます。

もう?

昨日の今日なのに??

と・・・

かなりのスピードで私自身驚いております。。。

今回は、

お子様連れの方も多く

より

賑やかなTeak cafe になるかと思いますが

どうぞお付き合い宜しくお願いします。


まずは

受付終了のご連絡まで☆


同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室 in Teak cafe…2
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室 in Teak cafe…2 (2009-07-01 23:01)

Posted by チーク at 2009年07月02日22:40 │Teak cafe
Comments(7)
この記事へのコメント
ギリギリ間に合ってよかったですね^^
それにしても珈琲教室大人気ですね!
私はまたそのうちと言うことで^^;
Posted by ぴこりん at 2009年07月03日 00:18
今頃記事を見ました
毎度、タイミング遅く(T_T)

大人気のTeakCafeにいつか行ける日を…楽しみにまた待ってます(>_<)
Posted by ぶぅ at 2009年07月03日 00:26
心の準備が出来ずに・・・
モタモタしていたら・・

大盛況ですね~
でも、分かる気がします♪
だって、とっても素敵な時間が過ごせること・・
皆さんのブログからすごく伝わってきますから!(^^)!

チークさんの世界観に
みなさんがどんどん吸い込まれて
いくんでしょうね~☆
私も当然その1人ですが(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年07月03日 09:42
は、はやい...。
はやすぎる。。。
間に合わなかった...(ToT)/
チークカフェ大人気じゃないですか!!!
内容は前回と一緒ですか?
Posted by ここママ at 2009年07月03日 14:26
●ぴこりん さん
遠目で我が家の前にバスを発見した時は・・・
驚きと焦りで・・・三女をおんぶしながら走っていました(笑)

珈琲の世界には皆さんとても興味があるようですね。お声かける前に満員に・・・このスピードにビックリ!!です。


●ぶぅ さん
ちょっと先になるかと思いますが、もう一度珈琲教室やろうかな??
今度こそ!!!です。
その時は、どっぷり珈琲の世界に浸っていってくださいね☆


●151*ya さん
心の準備・・・・
そのココロ・・・・とってもよく分かります。。。

私の世界観なんて本当にちっぽけでして・・・(汗)私はすでに151*yaさんワールドに足を踏み入れている気持ちですが、、、いつか実際にお会いして、どっぷりと浸かりたいところです。。。そして、沢山のステキを盗んじゃいます(笑)ブログからも既に盗んでおりますが。。。
次回・・・・お会いできるかな。。。
と想像するだけでドキドキ~刺激的です☆


●ここママ さん
本当に、はやかった。。。
私へんに焦ってしまいましたよ!!
今回の内容は、前回と同じなのですが、、、

もー皆でまたお話したいですよね!!
だって、楽しいに決まってるもの~。。。。
どなたか・・・企画してくれたら・・・嬉しいですよね!!!昼間限定で。。
Posted by チークチーク at 2009年07月04日 01:33
本当に大盛況おめでとうございます☆
前回と同じ内容でホッとしておりますが
次回は大人気のため
予約でもしておこうかしらん?

お教室も素敵な時間ですが
チークさんをはじめ素敵な皆さんに会いたいですね( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年07月04日 22:33
●mekko さん
お返事遅れてスミマセンでした。。。
珈琲のお教室、興味を持たれてる方が多いですね!予想外の大盛況に・・・
ビックリ!!しています。
私もステキな方々とお会いできるの・・
毎回楽しみです☆

またmekkoさんともご一緒できるの楽しみにしていますね。
Posted by チークチーク at 2009年07月07日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。