Teak cafe・・・珈琲教室

梅雨時の晴れ間の一日となった昨日


第2回目のお教室

珈琲教室 in Teak cafe

無事終えることができました。


Teak cafe・・・珈琲教室

すでに参加されたブロガーさんがステキにUPしてくださっていたりと、、

ありがとうございます。 


おかげさまで私も、とても濃い〜時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


何よりも、

早速実践されていたり、

とても楽しかったという感想や、

珈琲が今までよりも好きになりました

という言葉が聞けて、

とても喜びです。

アドバイザーの先生方も

とても楽しい有意義な時間だったと

言っておりました☆

尚、お預かりした寄付金は7月3日に届ける予定です。

そして、只今

珈琲教室2回めの日程の調整をしております。(内容は今回と同じです)

出来れば、、、

来月、子供達が夏休みに入る前に開催できれば

よいのですが、、、

日程が決まり次第

告知させて頂きますね。


どうぞよろしくお願い致します☆




同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年06月24日11:33 │Teak cafe
Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は美味しくて楽しい時間をありがとうございました♪

そしてお祝いまで・・
本当に嬉しかったです^^

チーズケーキはお店の味で美味しくて
ブログもおうちも本人もほーーーっとため息がでちゃうほど素敵で・・・☆
また参加させてくださいね。

素敵な時間とカフェにココロより感謝いたします。
Posted by mekko at 2009年06月24日 13:43
昨日は、珈琲の香りの中で、楽しい時間&美味しい時間ありがとうございました♪チークカフェのやさしい空間に包まれて、アドバイザーの方の優しいトークに感謝致します。ありがとうございました。
チークさんの、お心遣い に感謝致します。
本当にありがとうございました。
ブロガーさん方にも、お会い出来て、嬉しかったいです。
チークさん、子育ての忙しい中、ありがとうございました。これからも、 お身体に気をつけて下さいねまた、チーク笑顔 にお会い出来る事、願っています♪
Posted by マロン at 2009年06月24日 15:46
こんにちは^ー^

珈琲教室ではお世話になりました。
チビはチーズケーキ気に入っちゃって、3つもた食べちゃいました。

素敵な方々とご一緒できて、そしておいしい珈琲・・・。とっても楽しい時間でした。

珈琲の世界を全く知らなかったこの私。
ハマっちゃいそうです。

またゆっくりお邪魔させてくださいね~。
Posted by ブルーマロウ at 2009年06月24日 15:55
昨日はとても楽しい充実したお教室、こちらこそありがとうございました♪

珈琲大好きなのに、知らないことばかり。
とってもお勉強になりました!
そして、今日点てた珈琲は、ちょっと美味しくなったような・・・!自己満足(^-^;

ステキな空間に、ステキな面々。
おいしーーー珈琲にチーズケーキ
かみ締めクッキー、ふんわりムース・・・
とても癒されました。
また参加させてください!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月24日 16:11
昨日は、お世話になりましてありがとうございました(^^)

いつも日々の生活でいっぱいいっぱいの私のに癒しの空間&時間をありがとうございました(*^o^*)

先生方の一生懸命さ、とても素晴らしいと思いました。

珈琲教室、凄く勉強になりました。
出来れば、2回目の教室も予約お願いしたいです(*^-')b
Posted by ここママ at 2009年06月24日 21:11
●mekko さん
お誕生日にちょっとした花を添えられたようで・・・嬉しい限りです☆

頂いたお花、昨日は蕾だったのに今朝とても可愛らしい姿を見せてくれました。
ありがとうございました☆

しかしmekkoさん、褒めすぎです(汗
でも、せっかくなのでありがたく受け止めさせて頂きますね(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました。


●マロン さん
珈琲の香りって、珈琲好きにはたまらなく、優しく脳を刺激してくれますよね。。。
これもひとつのセラピーなんでしょうね。。。
皆さんの感想やコメントを何度も読んで、喜びを何度も感じてしまいました。
ありがとうございます。

そして、今日もワタクシチーク笑顔見たくなっちゃいましたね(笑)
どうか、これからも温かい応援・・・よろしくお願いします。
ありがとうございました。


●ブルーマロウ さん
コメントデビューおめでとうございます☆
そして、
珈琲の世界へようこそ!!

子育て中で忙しい時こそ、丁寧に淹れた珈琲を味わって頂きたいと思います☆
とても楽しんでくれたようで良かった。。。

息子くんの「ありがとうございました!」事件・・・笑わせてもらいました☆
また、子連れでいらしてくださいね!
ありがとうございました。


●kinoko さん
昨日のお教室ではっきりしたことは、、、
私cafeと名乗っておりましたが、インチキなcafeだったことです(汗)
私も勉強しなおしです。

kinokoさんに使っていただいて、kinokoカップもきっと喜んでいたことでしょう。

また、アイス珈琲メーカーの方少々お待ちくださいね。
連絡いれますので!!
ありがとうございました☆


●ここママ さん
自分の作るスイーツでおもてなしなんて、
初めてかもしれませんが、本当に喜んでくれて有難うございます。
ここママさんのムースもさっぱり美味しくて、、、本当に持ってきてくれたなんて!ブログの写真に念を送っておいたので、その気持ちが通じたのでしょうか?(笑)

cafeをやるからには、お客様にホッと癒される場所でありたいので「癒し空間」なんて言ってもらえて、、、喜び&達成感でいっぱいです。
またご一緒しましょうね。
ありがとうございました。
Posted by チークチーク at 2009年06月25日 00:16
こんにちは(o^o^o)
是非2回目カフェ教室の時は参加したいです

宜しくお願いします!
Posted by sairensou at 2009年07月01日 11:24
●sairensou さん
こんにちは☆
珈琲教室、日程決まりました!
今月の14日なんですが、、、、大丈夫ですか?
参加できる際はまた連絡お待ちしていますね。
Posted by チークチーク at 2009年07月01日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。