Teak cafe・・・

いただき物に、メッセージが添えてある。。。

そんなちょっとした心配りに

温かい気持ちになった今日この頃です。

ありがとうございます☆


Teak cafe・・・
↑5つ葉も発見!!


さて、既に出遅れてしまいましたが、

昨日は記念すべき第1回

子連れでカラーセラピー講座

in Teak cafe ・・・OPEN!!


今回は7名のお客様に恵まれました。

講師を引き受けてくださった先生

参加してくださったブロガーの皆様も

既にアップしてくださったりと、、ありがとうございます。

    


皆様の生活に

「彩り!」

を与えられたでしょうか。。。。

子供達、、、退屈しなかったでしょうか。。。


私も、

とても素敵な方々に囲まれて

新たな刺激と

今後の楽しみと

ちょっとした達成感?

をも味あわせて頂きました。




そして、今回の企画を思いついてから

ブログのことを告白した学生時代からの友人達や、家族、姉妹も含め、

楽しみに・・・応援、助言してくださった方々の思いもあって、

無事に初回終了できたことと思います。

ありがとうございました☆


皆様からお預かりした寄付金は15日に直接お渡しして来る予定でいます。


Teak cafe・・・


次回は、来月半ばくらいでしょうか。。。

珈琲教室を予定しております。

またはっきりした日時が決まり次第、

ブログでも告知させて頂きますね。


今後、子供達と一緒に楽しめる内容も考えております。

どうか、ごひいきにお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します♪


*次回からはノドの渇きを癒すべくセルフー(←セルフなの?)で飲めるようなものもご用意させていただきますね☆


同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年05月13日10:34 │Teak cafe
Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は、素敵な時間をありがとうございました☆
時間があっという間にすぎちゃって、
びっくりでしたよ~~~~♪

チークさんも、はじめてのこころみで、
お疲れでないですか?
でも、楽しいことうれしいことをしてると、
疲れも感じないかな~

また次回、コーヒー講座なんて、素敵☆
楽しみです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月13日 10:58
昨日は大変有意義な時間を、
本当にありがとうございました!

チークさんのblogでのイメージは、
もっとサバサバした感じだったんですw
(悪い意味ではないですよ!)
実際にお会いしてみたら、
ほんわかムードに癒されました♪

チークさんが皆に愛され、
支えられているのが、
昨日よーーーく伝わってきました*

第二回目はお腹次第ですが、
またいずれ伺いたいと思います★
宜しくお願い致します.
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月13日 13:46
私のチークさんのイメージは、心のしっかりした。。強い女性^^
でした^^
ほんわかで優しそうで♪
ほんと会えてよかった(*^_^*)
ありがとうございました(●´∀`●)/
こんどは9姫パーティで。。(笑)
Posted by タケル at 2009年05月13日 21:45
Teak cafe お疲れ様でした☆

みなさんのブログを見ていると
本当に素敵なcafe時間だったことが
おうかがいできます(*^。^*)

チークさん素敵ですもんね~♪

これからもドキドキするような
輝けるようなTeak cafe楽しみにしています☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月13日 22:20
楽しそうで良かったですね ^^
次回、もし空きが出ましたら、
参加したいと思います。。。
よろしくお願いします =^エ^=
Posted by マロン at 2009年05月14日 00:20
Teak cafe、大成功ですね♪
参加できなかったのが本当に残念です。

チークさんのステキなセンスに早く
触れたいです♪
生チークさんにもお会いしたいしっ(^^)

次回の珈琲講座、空席がありましたら
よろしくお願いします!
Posted by kinokokinoko at 2009年05月14日 19:37
●それいゆ さん
当初私も疲れるかな。。。
と自身でも思っていたのですが、皆さんが帰った後、3姫と家の前で自転車乗って遊んでたりと、、、
すっかり日常に戻っておりました(笑)

6月のそれいゆさんのイベントも楽しみですね☆
楽しいと時間の経過も早く感じますね!
やりたいことが出来る環境であることに、、、改めて感謝しなくちゃ。。。と思いました☆


●おぐおぐ さん
褒め上手なおぐおぐさん!!
20代の頃は「ほんわか~」とか「癒し系~」なんて言われなかった私の人生・・・
3じゅううんねん生きてみた今、こちらに辿りついております(笑)

おぐおぐさんは、ブログからもイメージしていた通り聡明な女性でした。
受講中の横顔とても凛々しく格好良かったです!!

産前or産後、いずれにせよまたご一緒しましょうね☆


●タケル さん
私もタケルさんにお会いできて良かったです☆
噂通りの美貌に・・・玄関先で私は男子になりましたよ(笑)

私の永遠の理想は・・・真の強さを持つ女性です。。。永遠・・・ですが(笑)

3姉妹のママ先輩として今後もよろしくお願いします!!


●151*ya さん
ありがとうございます☆
私がやることと言えば、、、打ち合わせくらいで、実際は先生にお任せ!!
でした(笑)

皆様からのありがたきお言葉を頂戴して、私もいかされております☆

チークの樹の特徴のように、Teak cafeでの時間を経て皆が輝きを増していけたら・・・
なんて思ったり。。。です☆
いつか151塾にもお邪魔させてくださいね。


●マロン さん
ありがとうございます☆
今回参加してくださった皆様、それぞれにキラリと光るものを持っていて、皆良い気を残していってくれました☆
コーヒー教室、都合があえば是非ご一緒しましょう☆
マロンさんにお会いできるのを楽しみにしています。。。


●kinoko さん
途中・・・kinokoカップを見てkinokoさんを思い出しておりました。。。(笑)

初回・・・大成功に終わり本当に良かったです!!

普段デタラメな私・・・ちょこっと初めにご挨拶させて頂いたのですが、友人に「大真面目なところがツボだったよ!」なんて言われたり・・・(笑)

こんなにも「ほんわか~」などと言われつつインチキ人間で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私もkinokoさんにお会いできるの楽しみにしていますね☆
Posted by チークチーク at 2009年05月15日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。