Teak cafe

Teak cafe へようこそ

お越しいただきありがとうございます。

本日はあいにくsweetがきれておりまして・・・申し訳ございません。
常時置いてありますビスケットでよろしければ、お召し上がりください。


Teak cafe



~本日のmenu~

●coffee / Teak espresso
Teak cafe



Lotus Original Caramelised Biscut
Teak cafe


●plate / antique 
Teak cafe

では、ごゆっくり。。。



Lotus Original Caramelised Biscut
お菓子の国のベルギーでビスケット一筋に60年余りの歴史を持つLOTUS(コロナ・ロータス)社のビスケットです。 1枚1枚丁寧に包装され、衛生的で品質・味を長く保ち、世界各国のホテル・レストラン・ティールーム・機内等でコーヒー・紅茶に良く合う美味しいビスケットとして評価を受けています。


またのご来店お待ちしております。


なんちゃって・・・・
***************

Teak(チーク)とは木の名前です。摩擦に強く狂いが少ない。使い込むほどツヤがでます。
私はこのチークの質感と特徴に見せられ、チークをこよなく愛してやみません。

Teak cafe のopen は
美味しそうなお菓子を見つけた時、頂いた時、気が向いた時などです。
ほぼ、わたくしチーク自家製のsweetは今後も残念ながらありません。
皆様のように、ステキsweetが作れたら・・・・という思いもありますが、
まだまだ私にはそこまでの余裕が持てません。
よって、皆様のブログにて、うっとり楽しませていただいております。ありがとうございます。
余裕が出てきたら。。。私も。。。と思いきや、
センスがないので・・・無理かな?

お気に入りのカップとカフェな1コマを、少しずつご紹介していきたいと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2008年10月19日22:38 │Teak cafe
Comments(4)
この記事へのコメント
おうちでエスプレッソ*素*敵*゚+。(*′∇`)。+゚
今日のTeak Cafeはエスプレッソで大人カフェですね☆彡
Posted by しそ at 2008年10月19日 23:42
エスプレッソは普段はあまり飲まないのですが、珍しくパパからの希望で入れてみました。

今度は、夜カフェでも・・・
なんて考えては、また楽し♪です。
Posted by チークチーク at 2008年10月20日 00:21
こんにちわ!
昨日は、ありがとうございました。
あのぉ.....遊びに来たんですが...。
sweetがないんですか。残念。
大人のcafeですね。
プレート可愛い♡
Posted by ここママ at 2008年10月20日 13:25
●ここママ さん

ありがとうございます。
今回のテーマは、大人可愛い♪です。
sweet次回は、ご用意いたします(笑)

このプレートは。。。
実家から頂戴してきた、昭和の匂いプンプンのお皿なんです。。。
antiqueなんて、ちょっと???スゴク・・・
格好つけてみました♪
Posted by チークチーク at 2008年10月20日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。