Teak cafe

Teak cafe へようこそ


お越しいただき、ありがとうございます。
本日はこちらのテーブル席にて、ゆったりとした時間をお過ごしください。

Teak cafe
ごゆっくりどうぞ



~本日のmenu~

●ケーキプレート/Jenka/UE-Gefle

●coffee / Teak royal aroma blend
Teak cafe



●sweet / GINZA /フィナンシェ

1948年創業、銀座の小さなカフェからスタートし、
試行錯誤を繰り返し創りあげてきたこだわりの焼き菓子でございます。
Teak cafe


いかがでしたでしょうか?
またのご来店お待ちしております。


なんちゃって・・・・
***************

Teak(チーク)とは木の名前です。
摩擦に強く狂いが少ない。使い込むほどツヤがでます。
私はこのチークの質感と特徴に見せられ、チークをこよなく愛してやみません。
私も、チーク同様、強く、世間に惑わされることなく、歳を重ねるごとに輝いていきたいと思っております。

お気に入りのカップとカフェな1コマを、少しずつご紹介していきたいと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2008年10月05日22:43 │Teak cafe
Comments(4)
この記事へのコメント
チーク…(^-^)
木の名前だったんですね。

私は以前、某大手の建材メーカーに勤めていまして、床材にチークがありました。
普通の床材とは違い、値段も質もいいものでした。

チーク…。いいですね(*^_^*)
Posted by ここママ at 2008年10月05日 22:50
*ここママ さん

チークって、お化粧のチークだと思う方が大半のようで・・・・
お化粧だったら、、、女性らしいイメージかしら(笑)
床材にチーク・・・夢ですね。
Posted by チークチーク at 2008年10月05日 23:11
お邪魔します♪
良かった〜私だけじゃあないんですね『チーク』を間違えていたのは(*^_^*)
3人のお子様がいるのに『素敵な余裕』を醸し出せるのがすごい!!!私は息子1人ですがいっばい×2です(;_;)
Posted by しそ at 2008年10月07日 00:34
*しそ さん

素敵な余裕~
「そんなにないんですよ・・・」コッソリ・・・

周りの方に支えられての毎日ですぅ。
お互い頑張りましょう!
素敵な余裕・・・醸し出したい!
Posted by チークチーク at 2008年10月07日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。