壁にワイン・・・(汗)

今日のチーク家はお掃除の一日、、、

ちょっとした合間に

ブログの更新でも(笑)

三女が寝ていることだし。。。うっしっし☆

しかし、ベビーグッズ

まだまだ使えるものがあって、、、処分に困りますね。。。

誰かに押し付けてしまおうかな。。


壁にワイン・・・(汗)



さて、昨夜事件が・・・・

義父母も一緒に食事を一緒にしたのですが

ワイングラスを義父が倒してしまって、、、、

あわわわわ。。。。

その数十分後、、、、、

今度は義母がコットンっ、、、

と、、、、

壁にワイン・・・(汗)
↑コレ(汗)

ドッキーン!


珪藻土の壁なので焦りました



義母66歳のお誕生日にして

皆で何だか、、、大笑い???苦笑い???


いろいろ調べた結果

ハイターでこすると消えるとのことだったので、

今朝試してみたら、、、

消えた!!

塗りなおしかと思って心配しちゃいました☆

ほぉ~。。。。

と一安心しました。




壁にワイン・・・(汗)

数日前、、

愛用のデジカメが壊れてしまい、

古くて、人前で出せなかった携帯とも

お別れ、、、、(主人とペア携帯でした(笑))

今日からは、携帯カメラの画像でUPします☆

昨夜の食卓は

また後ほどに。。。☆



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年04月26日16:15 │いろいろ
Comments(3)
この記事へのコメント
ワインのシミ落ちて良かったですね!

ベビーグッズ行くとこないようなら、私が引き受けたいです。よろしくお願いしま~す
Posted by まみっち at 2009年04月26日 16:48
珪藻土の壁、憧れます♪
壁の汚れ、大事に至らなくてよかったですね^^

落ち着いた色合いの椅子とお花、素敵な画像にのんびりさせていただきました☆
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年04月26日 18:49
●まみっち さん
子供に汚されることは想定していましたが、、、
まさか!!の出来事だったので・・・(笑)

ベビーグッズ、ベビーバスなんかもあるのですが、ひめっちちゃんが使えそうなものは、
バスチェア(リクライニング式)、ベビーゲート(開閉式、部屋の出入り口なんかにやる突っ張り棒形式のもの)、調乳ポットくらいかな。。。
もし必要であれば遠慮なくお声かけてくださいね!!


●ちゃぼママ さん
ちゃぼママさんのブログもいつもうっとり拝見させていただいております☆
私はグリーンやお花を育てるのが苦手で・・・
結局このかすみ草もドライフラワーになってしまいました(笑)

私も雑貨や家具類大好きなのですが、、、
ちゃぼママさんのような、、、どこをとってもステキ!!とまではナカナカ・・・(汗)
これはセンスの問題ですね。

この写真は、新しい携帯で試しにパシャパシャしていたら、偶然にもちょっとステキに撮れた一枚だったんです☆
コメントありがとうございました♪
Posted by チークチーク at 2009年04月27日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。