Photo

お久しぶりの更新

毎日何だか忙しく動いているせいで
夜は早めの就寝、、、

すっかり子供達と一緒に寝てしまうという生活です(汗)

桜の開花まではもう少しでしょうか??
私もあと、、、、
2週間くらいでお産かな。。。
もうお腹の赤ちゃんはスタンバイOK!
日々、、、ドキドキしています。

Photo




さて、
次回のブログ更新も何時だろう??なんて思いつつ、
撮りためておいた写真を少し、、、、

PhotoPhoto


Photo



PhotoPhoto







PhotoPhoto




PhotoPhoto


Photo


PhotoPhoto


PhotoPhoto


PhotoPhoto


Photo


PhotoPhoto


Photo


ありがとう。。。

タグ :いろいろ

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
いただきもの。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 いただきもの。 (2010-01-27 16:24)

Posted by チーク at 2010年04月08日12:13 │いろいろ
Comments(12)
この記事へのコメント
チークさん更新がとまっていたので
生まれちゃった?って勝手に
心配していました~*
美味しそうなご飯とお菓子と
コーヒーと…ご馳走様です(笑)

マタニティライフもあと2週間なのですね。。
お腹が大きい姿ともお別れかと思うと
名残惜しく思いませんか?私だけかな?

赤ちゃんとのご対面楽しみですね♪
Posted by マコマコ at 2010年04月08日 13:51
そうそう、この頃私も眠くって、ちっとも仕事がはかいきません!
ナントわたしも4人目ですよ〜。
チークさんも間もなくお産。
安産をお祈りしております!
Posted by ゆきんこ at 2010年04月08日 15:44
●マコさん
お久しぶりです☆
本当に気まぐれで、、、スミマセン&ご心配ありがとうございます。

赤ちゃんとの対面を心待ちにしている状態なのですが・・・その前の痛みに怯えている状態でもあって(笑)
出産前にもっとやりたい事や、会いたい人との時間を持ちたかったのですが、子供達の風邪やら何やらでお見送りになりそうです。

今回の妊娠がきっと最後となると思うと、、、
ほんと名残惜しい気持ちにもなりました☆


●ゆきんこさん
その節は楽しい時間を、、、
というご挨拶なんてどうでも良くなっちゃいました(笑)

4人目、おめでとうございます!!!
私もとっても喜びです!!近くに4人のママはいないので、心強いです。
次回会う時は、、、きっとお腹も大きくなっていることでしょうね。楽しみにしています。

そして、、、
どうぞお身体無理せずに!
私も出産頑張ります!!
Posted by チークチーク at 2010年04月08日 16:46
私も~、もう生まれちゃったかと思ったぁ!
まぁ、万全の準備は整ったみたいですしw 楽しみですね~^^
お魚のおいなりさん??気になるんですけどぉ!
Posted by mado* at 2010年04月08日 16:48
私もしばらく更新されていなかったので、ご出産かなと思っていました^^
あと2週間くらいなんですね♪
待ち遠しいような名残惜しいような。。末っ子ちゃんが生まれる時そんな気持ちになったことを思い出しました^^

そして可愛らしいお子さんたち♪みんな赤ちゃん楽しみでしょうね〜
なんだか私まで出産する気分になってしまいました(笑)

あと少し、ご無理なさらずに。無事のご出産お祈りしています**
Posted by puku.mama at 2010年04月08日 21:35
美味しそうなものいっぱいだ~♪
お子様ともどもお元気そうでなによりです!^^
あと2週間ですか~
ドキドキワクワクですね☆
Posted by ぴこりん at 2010年04月08日 23:26
久々にご主人とご一緒させて頂きました♪

お産、もうちょっとですね~♪
そのドキドキ感、分ります(^O^)/

最後まで楽しんでくださいね♪


落ち着いたら遊びにいきます♪
Posted by あはは星人 at 2010年04月09日 08:02
桜の頃にご出産、私も五年前の今頃は、ドキドキしていました(^o^)/
何回目でも、
ドキドキは同じなんですね、無事のご出産遠くよりお祈りしています♪
新生児のあの何とも言えない可愛らしさっO(≧▽≦)O
なぜか私もワクワクです。がんばってねp(^-^)q
Posted by kinoko at 2010年04月09日 11:55
桜咲く季節のご出産、穏やかな春色に染まって、嬉しさひとしおです。 チークさんのような、心優しいお母さんがいる事、心から嬉しくなります。
taro cafe 始め、画像に想いが伝わります
あと少し、
健康なご出産を心よりお祈りいたします
Posted by マロン at 2010年04月11日 20:34
●mado*さん
やっと子供達の春休みも終って、、、
少しゆっくりできると思いきや!!ってところです。もうどんどん動かないことには、お腹の子も大きく大きくなると思うと、ちょっと怖いです(笑)
お魚のお稲荷さんは、ご存知のブロガーさんTさんが作られたんですよ!!早々お祝いされた気分で、嬉しかったです☆
こんな発想、、、私には思いつきません。。。


●puku.mamaさん
コメントありがとうございます☆
臨月に入ってからも、我が家の末っ子ちゃんは甘えん坊で、入院時を考えると心配になります。
妊娠初期は、先は長いなぁ~と思っていたのですが、もう!!生まれちゃう!!
っと慌てたりして(笑)

皆さんに安産を祈願してもらって、心強いです。頑張りますね!


●ぴこりんさん
桜の季節がやってきましたね。
新たな明るい未来の始まりとしても適した季節でもありますね。

ぴこりんさんともお会いしたかったのですが、ご近所さんという縁もありますし、またゆっくりお話できること楽しみにしていますね。
出産育児とありますが、人生もっと先を見て楽しいこと・・・ひっそりと大切にしておきます!!

ドキドキワクワク!!頑張ります!
Posted by チークチーク at 2010年04月12日 13:22
●あはは星人さん
ご無沙汰しています!!
でも、元気そうでなにより!!

私も4人のママになるとは夢にも思わなかったけれど、なんとか頑張ります!!
うちは・・・立会いではないので一人で頑張りますが、、、
何となく、、、分かるでしょ(笑)

落ち着いたら遊びに家族でいらしてください!!
Posted by チークチーク at 2010年04月12日 13:26
●kinokoさん
kinokoさんの息子氏も4月生まれなんですね!予定日を聞かれて答えると、、、皆さん「良い季節ですね~」って言われます。
直前、、、落ち着かない毎日です(笑)

先日の検診では、4人目だと周りも安心しがちだけど、出産は1回1回違うからね~と助産婦さんに言われて、何だか脅された気分です(笑)
もう少し、、、名残惜しいお腹をナデナデしながら、、、頑張ります!!ありがとうございます。


●マロンさん
お外は春の風が吹いていますね。
少し強風ですが(苦笑)

マロンさんともゆっくりお会いしたかったのですが、今は何だかソワソワと身の回りのことで忙しくしています。
でも、楽しみは後に後に・・・大切にマロンさんとご一緒できる時を待ちますね。
いつも温かい言葉をありがとうございます。

心優しく・・・笑顔の毎日が送れるように気合入れなおして、頑張ります☆
Posted by チークチーク at 2010年04月13日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。