ソレイアード

以前
「男の子ってだんご虫とかポケットに入れてくるんだよね~」
と聞いていて、
ぞぞーっとしましたが、、、、
本日、、、、
二女ちゃんがビニール袋に
大小5匹のだんご虫を持ち帰ってきました。。(汗)

「手のひらに乗せると、、、こしょこしょするの~」
って、、、
今度は何をお持ち帰りするのかな。。。


ソレイアード
ごちそうさま☆


さて、育児中のお洋服、
今やお洒落なママさんばかりなのですが、
どうも動きやすい服、楽ちんな服を選んでしまいます。

でも、
なかなかゆっくりとお洋服選びなんて、
できないんですよね。。。
そもそも、自分のお洋服を買いに行く時間なんて
ほぼ持てないに等しく、


そこで、
知人がカワイイワンピースを着ていたので、
何処で購入したのか尋ねてみたら、
妹さんが作られているとのことで、
私もお願いしてみました。

ソレイアードソレイアード

と、、、、
ここまで、、、、
数日前に書いた記事(笑)

いつも書いている途中に
「おめざめですか??」
になってしまったりです。。。


ソレイアード


形は同じ、黒のリネンとソレイアードの布
どちらもお気に入りのお洋服となりました。
とてもありがたかったです。


ソレイアード
息子君は、、、抱っこで、、
先日4人つれて初めてお散歩してみました(汗)



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
Photo
いただきもの。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 Photo (2010-04-08 12:13)
 いただきもの。 (2010-01-27 16:24)

Posted by チーク at 2010年07月06日13:10 │いろいろ
Comments(5)
この記事へのコメント
授乳中ですし、夏ですし着やすい&脱ぎやすい服が一番^ω^
ミルクは冬生まれでしたので、夜中の授乳が寒くて寒くて´∀`;
それにしてもタグまでついたお洋服、お店で商品として並んでもおかしくない品物!!器用な方が羨ましいです◎
きっとチークさんお似合いなんだろうなぁ〜( ´艸`)
Posted by ミル姐。 at 2010年07月06日 14:01
家の次女もダンゴムシかなりお好みで(笑)
常に収集しては喜んでるよ
ゾウリは嫌いだそうで
今では三女ちゃんも
『だんごぉ』といいながらそっと掴んで
私にくれます(笑)

可愛い言い方だけど…ピンチだよ
Posted by のんちょ at 2010年07月06日 16:05
ワンピース すごく可愛いくてお洒落
チークちゃんに 似合いそう…いや絶対似合うと!思う〜

金曜に着て見せてね
Posted by あかりんご at 2010年07月06日 18:33
家の三女も「だんご虫」や「みみず」や「カエル」を平気に捕まえてるよ(笑)

上二人にはなかったことだから、母ちゃんびっくり^^;
Posted by タケル at 2010年07月08日 19:13
●ミル姐。 さん
ミルクちゃんは、冬生まれでしたか!冬場はお布団から出るだけでしんどいですものね。赤ちゃんも寒そうで、、、うちの二女も冬生まれなので、、、懐かしいですね。

ほんとこのOPは売り物同然で、「売らないの?私売ってあげようか??」なんて言ってしまったくらいです☆


●のんちょさん
こっちゃんも「だんご」に夢中なのかな(笑)
しかし三女ちゃんに手渡しされても・・・(汗)

その後・・・先週末にカブトムシが欲しいと言い出し・・・なんとなく喜びながら?楽しみながらパパさんがほぼ飼育しているよ(笑)
カブくんとトムちゃん、、、今後よろしくね(苦笑)


●あかりんごちゃん
この梅雨の時期は、、、ちょっと暑くって、、、汗だく!!で着るような感じだけれど、秋、冬、春は、毎日着れると思うよ。
それしか着なくなっちゃうかも☆

明日、お待ちしております。手ぶらで来てね。


●タケルさん
三女ちゃん、、、みみず&かえる、、、ですか(汗)
我が家の周りはご存知の通り田んぼだから、今カエルがいっぱい!!
毎日見てると多少なれてきましたが、触れません。。。

二女、だんご虫を触れたことが何か?へんに自信を持ったようで、どんな虫でも触ろうとするから、、、汗、、、ですよ。
Posted by チークチーク at 2010年07月08日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。