真夜中に・・・ワイン?

昨日も何かと忙しい1日、、、

今はすっかり夢の中、、、のはずが、

何気に目が冴えております☆

昨夜久しぶりにパパさんと乾杯してみました

真夜中に・・・ワイン?
美味しかったけれど、ちょっと物足りなさを感じたわっ


さて、土曜の夜

お子を産んでから3度目の夜の外出

幼稚園のママさんと先生と最後?のお別れを駅前でしてきました☆

考えてみれば、

長女が幼稚園入園時は

次女5ヶ月・・・・

年中さん、年長さんの2年間で

三女の妊娠&出産、、、

私のヒキコモリ時代はこの時だったのかな。。。

な~んて


しかし幼稚園のママさん達との会話は

楽しくて、

あるママさん曰くうちのパパさんのイメージは

「理科の先生」白衣が似合うよねっ

と、、、face08ナイナイ、、、

でも、もう少し密に、丁寧にママさん達とお付き合いしていたら

もっと違った楽しみや発見もあったのかな??

と思いました☆

帰りは12時を少し回ってしまって

気分はまだ若かりし独身の頃

夜遊びから自宅へ帰る時の心境そのものでした。

今度はパパさんに

玄関前で仁王立ちされていたらどうしよーと思ったよface03

帰ってパパさんの顔色を確認しお礼を述べ

義父母に迷惑をかけなかったか聞いて

3姫の寝顔を見て、、、

ほ~っと一安心。。。

真夜中に・・・ワイン?
自作アップリケ☆

やっぱりおうちっていいな。。。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年03月23日02:24 │いろいろ
Comments(5)
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます。
楽しい、飲み会 よかったですね~^^
そのうち、旦那さんも慣れてきますよ^^

そして、かわいい、アップリケ!
Posted by まど-p at 2009年03月23日 05:15
●まど-p さん
ありがとうございます☆
久しぶりの飲み会で、行く前からちょっとワクワクしておりました(笑)

おうちのモチーフって好きなのですが、おうちと言うと・・・・まど-pさんを思い出します(笑)
あと、ベニ○も、、、(笑)
Posted by チークチーク at 2009年03月24日 00:42
アップリケかわいいですね^^
私もこんな風に手先が器用だったらなぁ。。。
私は雑巾くらいしか縫えません(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2009年03月24日 08:40
長女ちゃんご卒園おめでとうございました♪
まどちゃんの言うとおり、旦那さま徐々に慣らして下さい!(笑)

そしてとっても素敵なアップリケ☆
次女ちゃんも楽しく幼稚園通えますように♪
Posted by ぴこりん at 2009年03月24日 16:13
●なつひろ さん
初めて自分でアップリケを作ってみました。
ミシンも色々なことが出来て、アップリケ付け専用の縫い方も簡単にできました☆
私は極度の面倒くさがりなので、お料理にひと手間加えるのにとても労力を使うタイプ(笑)
お料理上手ななつひろさんを見習わなくちゃ!!デス☆


●ぴこりん さん
ありがとうございます。
卒園までの3年はあっという間でした!
オムツをして幼稚園に通っていた頃が懐かしく思います。。。
アップリケは、工作でもしているかのようで、思いのほか簡単にできました☆
やり始めると結構楽しいものですね。。。
Posted by チークチーク at 2009年03月25日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。