アレレ?アレレ?

今日も充実した一日に感謝いたします☆

弟夫婦が我が家に遊びに来てくれました。

もちろん、お土産を持って!

いつも有難う。。。

苺大福・・・・撮影するのを忘れて食べちゃいました☆

さて、さて、

長女が幼稚園から帰ってきてお着替え・・・

アレレ?アレレ?


長女の制服をかけるこのハンガー

笑顔のステキなアトリエソレイユさん のもの。。。

とても可愛らしく、洋服がずれることなく使い勝手がとても良いです。

これをいきなり弟が被りだしたface08

次に義理の妹も・・・くぃ~んface08

そして、私も!くぃ~ん

face08face08face08

3人でくぃ~ん


アレレ?アレレ?

何だか・・・

頭が勝手に回りだした・・・ような。。。

試してみてくださいねface03

ソレイユさんすみません。。。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年02月17日01:23 │いろいろ
Comments(2)
この記事へのコメント
被る・・・?
どんなだろーーーー?

なんともおもろい弟さんですね☆

そうそう、こんど麻ひもハンガーの小さいズを
持っていきますね~~~♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年02月17日 09:41
●それいゆ さん
表現が下手ですみません。。。
被るというか、頭に挟むというか・・・
今度お見せしますか?(笑)

ハンガー、小さいサイズ嬉しいです☆
お待ちしておりま~す♪
Posted by チークチーク at 2009年02月17日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。