告白

今日も一日お疲れ様でした☆

Teak cafe open につきましては、

沢山のコメントやご連絡ありがとうございました♪

とぉ~っても喜び&ワクワク♪

すでに皆様より

彩り・・・

を頂いているところですface02

openについては5月の半ばくらいを予定しております☆

って、その前にお茶しちゃったり。。。face03

尚、できそうなこと、してみたいこと、

希望がありましたらメッセージよりご連絡ください☆

よろしくお願い致します。


告白

ということで、、、

私・・・

告白

しちゃったの。。。。


同時に2人よ♪


ふ・た・り・・・

って・・・

????


皆さんは伝えてますか??



自分がブログやってること。。。


私は今まで

何だかね、、、

言えなかったの。。。

だって恥ずかしい~もの。。。

でも、

リアルにお付き合いしている昔からの友人二人に

伝えてみました。


そしたら、

「はにゃぁ~?」

とか

「知ってるような知らない人が知ってる出来事書いていたって感じ」

だとか(笑)

面白い反応でした☆

でもとても喜んでくれて、応援してくれて、

刺激になったようで、

嬉しく思います♪


今日は長女の希望でハヤマ公園へGO~

一度は覗いてみたかった

セ・ミニヨンさんの雑貨をちょこっと

とても可愛らしい空間でした。。。☆


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年02月15日22:44 │いろいろ
Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ リアルTeak cafe 始動なんですね!
若いママさんたちの憩いの場になるといいですね♪
頑張って下さいね☆

私もブログのことは一部の友達にしか教えてなかったのですが、
世間は狭くて徐々にあちこちでバレているようです^^;
Posted by ぴこりん at 2009年02月15日 23:39
●ぴこりん さん
応援ありがとうございます☆
若いママさんというほどでも・・・(笑)
本当は代問わずのTeak cafeが理想です☆お年寄りにも来ていただきたい!!
でも、できること、置かれている環境と立場の中からちょろちょろと・・・です♪

ぴこりんさんくらいのブロガーさんでしたら、本当にバレるの早そうですね☆
Posted by チークチーク at 2009年02月16日 11:37
お久しぶりです。
チークさん、色々行動に出ているんですね。
すごーい!!
Teak cafeがオープンしたら混ぜて下さいね。
Posted by ここママ at 2009年02月16日 13:03
ワタシもやってる事は、仲良い友達にしか教えてません~
でも、読んで楽しんでくれてるようで何よりです♪
ワタシの近況も分かるみたいだし、誰と遊んでるのか
想像したり出来て面白いみたいです(o^∇^o)ノ

告白するとき・・・ワタシも緊張しました~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月16日 19:00
365ブログで・・・
お友達がブログを始めて、
私の所にコメントをくれたので
しばらく黙ってそのままにしていたのですが、
黙っているのに限界だったので・・・

151*yaは私ですよ~と
その友達のブログで告白したら・・

『今年1番のビックリ!!』と
私が夢に出るほどびっくりしてました・・・(笑)

でもなんだか、そのお友達とは
今まで以上に仲良くなれた気がします♪

告白するまではもうドキドキで
照れくさかったですけどね~(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月16日 22:46
●ここママ さん
それが、よく考えたら行動していないんですよ(汗)
電話とパソコンに向き合ってるだけだったり(笑)
以前コメントにてお約束したとおり、ここママカップ、ご用意してございます☆とってもキュートなカップなので気に入ってくれると嬉しいです。
アメリカン・・・・かしこまりました☆


●いっちゃん さん
告白するのは何時でもできる!って思うとなかなかできませんでした。
姉妹には教えていたのですが・・・いっちゃんさんの言うように近況も分かるようで楽しんで読んでくれているようです☆

私もドキドキしました~。
そして、反応が・・・気になりました(笑)


● 151*ya さん
ブログでの再会・・・
それは、とてもとてもドキドキ、ある意味スリリングぅ~でもありましたね。
でも、そのお友達の方が驚くのもわかるような気がします☆
もしかして、私自身が知らないだけでお友達とやりとりしていたり・・・して・・・
なんて考えると、またドキドキです☆
そんなカタチでの再会にはとても縁を感じますね。
Posted by チークチーク at 2009年02月16日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。