おひなさま

今日の一日も

楽しく、

穏やかに??

過ごせたことに感謝をして、、、

出来なかったこと、やらなくちゃいけないこと、、、

考えては、、、

てんこ盛り?な気分に勝手になっておりますface03




さて、

昨日やっと雛人形を飾り終えました

おひなさま
↑実家の母のお手製お雛様



3姉妹だと、お雛様3つ!!!

なんて我が家ではありえませんが、

本来は、身代わりになってくれるお人形なので、

ひとりひとりに・・・・というとのこと

どうなんでしょう。。。


我が家はありがたいことに

お雛様の置物をいろんな方から頂いたので

家のいたるところに飾らせてもらいました☆

ちなみに、私が欲しいお雛様NO1

小黒三郎さんの組み木の雛人形

です。

この組み木のお雛様、長女の初節句の時から

ずっと、密かに、、、狙ってはいたのですが。。。

言えないまま

現在に至っております(笑)


去年は産後間もなかったので、今年三女の初節句をすることにしました。

子供3人&義父母も同居

イベント事が多くあります。

忘れないようにしなくては・・・

特に、義父母のお誕生日face03

要注意です☆


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年02月06日22:52 │いろいろ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。