おひとり様のスキー場

今日は風が強い一日ですね。
風に運までも持っていかれないように気をつけなきゃ!
どうやって??



さて、こんなお天気の一日ではありますが、

パパさんが長女&次女を連れて、

初めてのおつかいならぬ

初めてのソリ滑りに猪苗代まで出かけましたよ☆
大丈夫??

おひとり様のスキー場

長女一人の時には考えられないパパさんぶりです

本当はレンタルで予定していましたが、昨日急遽ゼ○オスポーツにて購入しました
時期も時期だけに品薄で・・・・コレで。。。。


お留守番の私はチビちゃんと二人、まったり過ごしておりますicon22

スキーやスノーボード、今はすっかり勝手に卒業しておりますが、
まだまだ学生だったころ、
あぁ、、、あの頃はスキーが流行っていましたよね。。。。
スパッツみたいなウェアーに身を包み、コガネムシ?の目を思わせるサングラス(笑)

「私をスキーに連れていって」・・・なんつって

私は、何度かおひとりさまスキーに行って、知らないおじ様に教えていただいたり。。。face07だって上手になりたかったの。。。。

途中で、タイヤに女子一人でチェーンかけてみたり。。。。


んっ何か???


でも、ぴこりんさんのようにタイヤまでは交換できません☆ぴこりんさん、尊敬!!


しかし、残念ながらあの頃のパワーは・・・・もうありません。。。
使い果たしたのかな???face03


今夜はパパさんにサービスでも

最近気にしている白髪抜き?
頭皮マッサージ??

あ・・・・

何故か頭ばっかり。。。。face07

やっぱり、体ほぐしてあげることにします☆


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年01月10日11:36 │いろいろ
Comments(6)
この記事へのコメント
私もスキー場行きたい〜〜
上手くなかったけど、スノボ楽しかったなぁ・・(_´Д`)ノ
Posted by タケル at 2009年01月11日 09:15
昨日は優しいパパさんに感謝でしたね
尊敬だなんて恐縮です
一人でスキーに行ってたチークさんも素晴らしい行動力私、チェーンはかけたこと無いかもです。
私も独身のときはナイターに通うほど行ってましたが、今はすっかり億劫で
ホントは子供達にもやらせたいんですけどね(^^;
Posted by ぴこりん at 2009年01月11日 18:21
私も結婚してスノーボード卒業してしまいました。
一人でスキー場に行ったくらい気合いがはいっていたのですがね(^-^)
やっぱり、私も上手になりたくて…
負けず嫌いなとこあったみたいで(^^ゞ
もう、無理かなぁ…だって、寒いもん(^u^)
なんかおいしいもの食べていた方が…
いいかなぁっと思うようになってしまいました。
Posted by おひさま at 2009年01月11日 22:18
●タケル さん
タケルさんもスノボやっていたんですね。
あの当時は、かなり流行ってましたよね☆
年越しとかX’masにカレと・・・・なんて考えたのは私だけでしょうか。。。
でも、実現できませんでしたけど(苦笑)
懐かしい思い出ですね♪


●ぴこりん さん
ぴこりんさんの行動力はすごいと思いますよ。
私は今のところ、ぴこりんさん流で言うと・・・
チークの聞いてみよう、見てみよう!です(笑)
寒い場所に自ら行くのは、億劫ですよね。
でも、ナイターまで行かれていたとは・・・
その頃の体力・・・今も欲しいです♪


●おひさま さん
おひさまさんも おひとり様のスキー場経験済みですか!結構たくましい??
結婚して、子供が生れたり環境が変わるとやりたいこと、できること、変わるのは当然ですよね!
その時しか出来ないこともありますものね♪
私も美味しいもの・・・・大好きです!
Posted by チークチーク at 2009年01月12日 00:09
パパさん、やさしいですね~☆
猪苗代、寒そうですよね。。。

先日遊びに行ったとき、
来年こそは、ウェアを購入しないと、
子どもと遊ぶのは無理だ、、、、と実感いたしました。。。


チェーンどころか、大きな車を運転できることだけでも、
それいゆからすれば、尊敬です、ハイ☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年01月12日 12:41
●それいゆ さん
流石に3人いると、私一人でスキー場に連れて行くのは・・・ちょっと無理で。。。
子供達も体力をもてあましていたり。。。
主人に感謝です♪
寒い日なんかは特にに専用のウェアがないとしんどいですね!
私も来年こそは三女と一緒にデビューしたいと思っています♪
Posted by チークチーク at 2009年01月13日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。