見晴らしの良い家

三春町・・・・紅葉はこれからが見頃なのでしょうか。

こんなに見晴らしの良い家・・・・どう???ですか??
見晴らしの良い家


デッキからの眺めは。。。
見晴らしの良い家
今日は少し曇っていましたが、お天気が良い時は安達太良山が見えるそうです。

身体の芯から温まりそう。椅子のすわり心地もバッチリ!
見晴らしの良い家

子供部屋のカーテン&机もカワイイ!!
見晴らしの良い家

寝室・・・
見晴らしの良い家

そして、階段の手摺り・・・・チークです。。。
見晴らしの良い家
チークをこよなく愛し続けているわたくしにとっては、たまりません。。。

今日、お邪魔してきました。
ラ・ビーダの家
お家も建てる予定もないのに・・・コーヒー飲み逃げ&子供達は大騒ぎして・・・
失礼しました。

ステキだったな。。。私には格好良過ぎる家でしたが。。。。
あんな景色を見て過ごす毎日は・・・・きっと・・・・充実感いっぱいの毎日だね。。。

明日も楽しく過ごそうっと♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2008年11月02日23:27 │いろいろ
Comments(6)
この記事へのコメント
あーた・・たまに行くならいいんですが
買い物大変そうだし
雪でも降れば雪かき大変だし

草むしりも大変
虫は入ってくるし?

あっ・すいませんマイナス要素ばかりを
書き込んでしまいました(^0^)

花・花もコーヒー飲み逃げしたい^^;
Posted by ドライアート花・花 at 2008年11月03日 02:42
●花・花 さん
確かに、住むには大変ですね。
帰りに道を間違ってしまって、パパが
「ここに住んだら、仕事帰りうちに辿りつけなくなるなぁ~」と言っていました(笑)

でも、こんなカフェがあったなら・・・
一人でコッソリ行きたくなっちゃいますね。
Posted by チークチーク at 2008年11月03日 23:42
素敵~☆

それいゆは、こんな立地を探しております☆
でも、そんなに迷う道なのかな。
それだと、ちょっと自分が迷うかも・・・

おうちの雰囲気もいいなぁ~
ここは、展示場ですか?
カフェなのかな?

いちど、行ってみたいです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月04日 09:32
●それいゆ さん

今回は、完成見学会でした。
残念ながら、来週には入居ということもあり、3日が見学会最終日だったようです。

本当に素晴らしい眺めで・・・それいゆさん好みですね。

こんな場所に・・・Teak cafeがあったなら。。。と思ってしまいました(笑)
Posted by チークチーク at 2008年11月04日 22:57
私も行きました!建物も建具も素敵でしたけど、ロケーション最高ですよね!
そうそう、もちろん家具も。
だってLa Vidaさんですもんね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年11月08日 00:26
●Blumen* さん
そうそう、あのロケーションは素晴らしかったですね。
デッキから先のお庭・・・・
冬になったら遭難しちゃうかもね~なんて言って笑ってましたよ。
La Vidaさん、イイですよね。
行くと興奮しちゃうんです。だってチークばっかり・・・なんですもん♪
Posted by チークチーク at 2008年11月08日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。