35歳になった今…

35歳の誕生日を迎えて、何だか少し今までを振り返っております。
というのも、三女が8ヶ月を過ぎ、僅かではありますが子育てに一区切り…と感じているからでしょうか。

このブログを始めるにあたっては、「私もやってみようかな~」「日記でも書くかなぁ~」という軽い気持ちで何も分からないまま、ご挨拶もなくいきなり始めてしまい失礼しました。
にも関わらず、saraさんが初のコメントを入れてくださって、「?コメントって?これ?返事書くの??」なんてパパに相談してみたり…そんなことから、皆様にコメントを書くようになったり、書いてもらったりと、今日に至っています。ブロガーの皆様ありがとうございます。
そして、紹介してくださった、アトリエソレイユさん、ありがとうございます。

さて、今日は35歳の誕生日、
本当に充実した一日でした。えっ??もっと歳だと思ってた??
35歳になった今…

何だろう、今回の誕生日は多数の友人からメールが届き、こうしてブロガーさんからもお祝いのお言葉を頂き、素直に嬉しく、ありがたく思っています。ありがとうございます。

ある友人からののメールに
○○○ちゃ~ん、お誕生日おめでと~
○○○に逢えてあたしの人生彩を増したわ!生まれてくれてありがとう。○○○の母さん産んでくれて本当に感謝です♪
と…
うちの母までに感謝を述べてるし・・・でもステキでしょ。とても嬉しかったので自慢させてくださいね♪

長女からはお手紙、長女の幼稚園のお友達から、先生からも頂きました。
手紙には、「まま3ん10う5さいのおたんじょうびおめでとうね だいすき」だってカワイイface05
ありがとう♪
35歳になった今…

友人が美味しいおやつを持ってきてくれました。
ありがとう♪
35歳になった今…

そして、パパからのプレゼントは
おもしろい組み合わせのプレゼント
ありがとうicon06
35歳になった今…

時間が許すなら、皆さんのステキブログに、うっとりしてはコメントし、はたまた応援してはコメントしたいのですが、何せ3人のチビに囲まれての生活ですので、なかなか。。。です。

今後もごくごくシンプルな考えのもとに、浮き足立てず、地に足をしっかりつけて、日々を充実させていけたなら・・・と・・・・
思っています。

35歳になった今…
シャンパングラスじゃないけど・・・まぁいっか!!

こんなことをしている間に日が変わってしまいました♪
これから、長女の幼稚園のお友達にお返事書かなきゃ!!です。

いくつになっても祝ってもらえると、嬉しいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2008年10月31日00:42 │いろいろ
Comments(9)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます^^
35歳!まだまだこれから!うらやましいです!
チークさんのこの一年、充実したものとなりますように
Posted by まど-p at 2008年10月31日 07:53
わ~ん、わ~ん゜・(ノД`)・゜・

感動したよぉ~(T-T)

良かった良かった(ToT)
いい誕生日でしたね

チークさん、私と歳が…近ッ
Posted by ここママ at 2008年10月31日 10:03
本当に、おめでとうございました☆

>ごくごくシンプルな考えのもとに、
>浮き足立てず、地に足をしっかりつけて

と~っても、素敵で、ほんとに大事なことだと思います。

そして、実は難しかったりすることでもあったり。。。


でも、チークさんなら、大丈夫☆
素敵な素敵な人生を、パパと歩んでいってくださいね☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月31日 10:12
おめでとう~~~~~!
そっか~!誕生日だったんだね~♪
はよ言ってくれたら、誕生会でもやったのに~♪
(と、言いつつ飲み会♪)
Posted by あはは星人あはは星人 at 2008年10月31日 11:13
遅れまして、おめでとうございます!!

丑年ですね!?

私もです(*^。^*)

なんとなく、気持ちがわかります(^-^)

私は、新米ママで、子供も一人です。

チークさんのブログを共感しながらみています!子育てって楽しいいんだなぁって、改めて思ったりします(^v^)

これからも楽しみにしています(^u^)
Posted by おひさま at 2008年10月31日 15:05
お誕生日おめでとうございます!
予想通りのご年齢でした。
本当にお忙しいんでしょうね。
にもかかわらず、こまめに投稿されて
アクセスももう11479ですね。
すごいと思います。
ほのぼのとした生活感のある内容と
お子様の成長を、これからも楽しみに訪問させていただきます。
Posted by kousetu at 2008年10月31日 17:51
●まど-p さん

お祝いコメントありがとうございます。
まだまだ35歳!まだまだこれからですね。
やりたいこともてんこ盛りです。

我が家の指人形達、友人の間では オオカミ が人気大!です。あのペロリとした口元がお気に入りのようでした♪3日、楽しみです。お身体大事にしてください。




●ここママ さん

歳が近いんですね。ってことは、この際35歳ということで(笑)
自分ひとりじゃ味わうことのできない、本当にステキな誕生日でした♪感謝!です。



●それいゆ さん

そうそう、実は結構難しいこと。。。ですよね。

大丈夫!・・・そんな言葉が本当に励みになります。どこに落とし穴があるのか・・・結構不安だったりもしますので。
ありがとうございました♪



●あはは星人 さん

お祝いコメントありがとうございます♪
では日を改めて!ということで・・・どうですか??
飲み会、お疲れ様でした!



●おひさま さん

お祝いコメントありがとうございます♪
え~~~っ丑年ですか??
ということは・・・あはは~
でも、お互い子育て中!楽しい発見をしながら、余裕をかもし出せるようにお互い頑張りましょう!



●kousetu さん

お祝いコメントありがとうございます。
年齢・・・予想通りでしたか。。。。(笑)
専業主婦なので、仕事しているママに比べたら楽させてもらっているのかもしれません。
今後も応援よろしくお願いします!
Posted by チークチーク at 2008年10月31日 23:00
こちらにもお邪魔して♪
チークさん○5歳ですか?私は○4歳です・・・!
もしかすると学年違いの同じ高校だったり~~~(^^)通っていた時期がかぶりますね(#^^#)
もしそうだったら素敵~♪これからもよろしくお願いします☆
Posted by しそ at 2008年11月01日 23:04
●しそ さん

一つ違いだったんですね。なんだか嬉しいです♪学年違くても同じ高校で、しかも顔見知りだったりしたら。。。。ホント驚きですね~♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
Posted by チークチーク at 2008年11月01日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。