morinokazeさんイベント

今日はぴこりんさんの情報をもとに、
morinokazeさんでのイベントを三女おんぶ、二人でちょこっと見てまいりました。



買ったものですが。。。
morinokazeさんイベント


をのせる
morinokazeさんイベント
を買い

morinokazeさんイベント
ケヤキとえんじゅでつくられた、箸置きも
買いました。

どちらも、工房 木の子 さんのものです。

初めてmorinokazeさんに行ってみたのですが、カフェしたかったなぁ。。。
そして、昨夜のTeak cafeで紹介したロンネフェルトの紅茶が置いてありましたよ。
私は、喜久田町の La Vida さんで何気に買ってみましたが、よく調べたら7つ☆とか、5つ☆とか・・・けっこうな。。。ティーだったんですね~。って今更!!ですけど(笑)
La Vida さんでは種類も豊富にありましたから、興味のある方は行ってみてください♪

今日の収穫?で、、、、
morinokazeさんイベント
こんなことをして遊んでみました。

何が楽しいんだか。。。とよくパパに言われます。
が・・・
3姫の育児であまり自由に出歩けない主婦のお遊びだと思って・・・
許してくださいね♪

今晩の金城主演のテレビを見て・・・
「俺もあの服で仕事行きたい!」ってパパ・・・
face08???
ホント、オ~モロ~!!

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2008年10月26日23:20 │いろいろ
Comments(5)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^O^)/
私もmorinokazeさんにお邪魔してました(>_<)もしかしてお見かけしてたかもしれませんねo(><)oなんだかちょっとうれしいO(≧∇≦)o
Posted by Qoo太郎 at 2008年10月27日 00:00
行って来たんですね!^^
私は迷って別なイベントに出かけてしまいましたが、ステキなものゲットしましたね~♪
ロンネフェルトの紅茶もとっても有名ですよね~!
前日のTeak cafeもとっても素敵です~☆
Posted by ぴこりん at 2008年10月27日 00:06
●Qoo太郎 さん

たくさんの人で賑わっていましたね。
私は初めて行ってみたのですが、素敵なカフェでした。
同じ日に同じ場所で・・・顔は知らないって・・・
何だか不思議な気分ですね♪

●ぴこりん さん

Teak cafe 褒めてくださってありがとうございます。何かのご縁で我が家へお越しの際は、心を込めてご用意させて頂きますね♪
情報ありがとうございました!
Posted by チークチーク at 2008年10月27日 16:54
morinokaze、行ってみたかったので、
今度ぜひお茶しにいきましょう~~~♪

La Vida さん、というお店もあるのですね♪
郡山情報うれしいな☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月27日 22:22
●それいゆ さん

行きたいで~す!
カフェの隣は公園なので子連れでも、遊ばせてからカフェしたりできそうですよ♪
Posted by チークチーク at 2008年10月27日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。