Kids Bossa de X'mas

今日の夕方お風呂上り、いつもなら忙しいドタバタ時間・・・

どこからか聞こえるハーモニカの音色に癒されました。

曲は「きよしこの夜」

「おじいちゃんが子供の頃は皆ハーモニカが弾けたんだよ。」という義父、

これからクリスマスまで、毎日聴かせて欲しいくらいです。。。





さて、先週末より我が家ではクリスマスムードを更にUPさせてみました。

KIDS BOSSA Happy christmas

KIDSと言えども、全くそんなことを感じないくらい☆

収録されてある曲も良いし、

何だかお店のBGMのよう、、

ジャケットもとっても可愛い☆

中を開くと卓上オーナメントがついています。

私、こうゆうのに・・・・・ちょっと弱くて・・・(笑)

これからクリスマスまで今年は毎日BGMのようにかけてみようと思います。






先週末は久しぶりにハードな2日間、

土曜の午前中は方部会のクリスマス会

午後はこちらへ→★


子供達も大興奮!



日曜は、昼&夜とも、家族でお誕生パーティー

しっかりとHBも活躍させましたよ。

そのお話は次回にでも・・・  


Posted by チーク at 2009年12月07日22:36子育て
Comments(3)