温かい。。。

今シーズンも、、、

とうとう我慢できなくなりました。

おててのアカギレ(涙)

私の場合、手の甲の関節のところのシワが・・・

パックリ!!

じゃんけんでは、グゥーは出せません。。。その拍子にまたパックリいきそうだし、、、

お料理好きな方や、乳幼児を育児中の方々は特に辛い時期ですよね。

ヒビケアなるものを購入しましたが、、、さほど効果があるようにも思わないのが正直なところです。。。





さて、ブログもまめに更新をしないとネタばかりがたまる一方、、、

気まぐれに、その時々で「書こう!」と思った時にUPです(笑)



先週のこと

私もmadoさんの個展を覗いてきました☆

シトロンさん、今更ながら初めてお邪魔しました。

そこには、絵本の中の世界があって、

ワクワク&感動~☆

思わず・・・「あれ~?壊れてる~」

と・・・くまくんの椅子を見て叫んで?しまいましたが・・・

「はっ」と・・・

思い出しました。

3びきのくまの物語では、この子くまちゃんの椅子は壊れてしまうのです。



とても心も身体も?温かくしてくれる羊毛、、、魅力的ですし、

madoさんの作品はとても私好み☆

今回は小さなツリーをお持ち帰りしました。

個展、次回も楽しみに伺いたいとおもいます。

そして、次回はどんな作品と出会えるのか・・・

本当に楽しみです。



横取りはやめましょう。。。


冬って寒くって、寂しげで、暗い感じもするけれど、

その中で、温かなモノに囲まれて、心底ほっとできる、

落ち着いたひと時を楽しめるのは、

やっぱり冬ならでは


そんなひと時に、改めてこの一年を振り返ってみようと思います☆