300g de 3種パン☆

かれこれ、、、

結婚式の挨拶の中でパパさんが

「妻の○○○」と

私のことを名前で呼んだきり、、、

後にも、先にも、、、

名前で呼ばれたことがないな。。。

とふと思う今日から

結婚9年目

これからも楽しくいきたいと思います☆




さて、土曜の夜

前記事のあんぱんをほめられたものだから、

夜な夜な、、、

チークのパン屋さん?

開店準備に追われました。。。。

翌朝のオープン当日、

娘2人=お餅食べる~

と言い出し、在庫を抱えこんだ次第です。。。(笑)


最近は粉300gでコネコネするのが私のパン作り、、、

今回は4つ山パン、あんぱん5つ、ハムとアスパラの三つ子パン

を焼いてみました。

個包すると、また違った感じがしますね。

お遊びで、



こんなものもつけちゃったりして、、、face03


パンを作る過程には、

無心になれる時間、

ホッとできる時間、

ワクワク、ドキドキ感、

達成感

満足感

etc・・・

を味わえて

失敗するときもあるけれど、

とても刺激的ですね☆  


Posted by チーク at 2009年06月01日10:15食べ物
Comments(18)