ハンサムスーツ

真夜中の更新

お久しぶりです。。。

先日、学校から帰宅した長女に、

「ママ、裏返しだよ!」

と、、、

んっ??

着ている長Tが裏返しでした(汗)

お風呂に入る時→うら返しで脱ぎ捨てる

そのまま洗濯→うら干し

まんま着る。。。

どんだけ、急いでいるんだろう??ワタクシ、、、

女性としてあってはならないと深く反省。。。

以後気をつけます。。。



コッソリ、、、美味しい時間。。。


さてさて、

今思えば若かりし20代、、、

振り返ってみると、

テキトーに自由人、

楽しく過ごしてきたので、

後悔はありませんが

日常の、小さな幸せを見逃した感たっぷり、、、

家族が増えた今、

小さな幸せに気付くことが増えたように思います。

そんな日常の幸せの数々をも

ぎっしり詰まった映画

ハンサムスーツ☆

面白おかしく、だいぶ幸せ、、、、



昨日はお花にも囲まれちゃって、、、

だいぶ幸せ、、、、

ありがとうございました^^

大好きな家族がいて、

とてもステキな友人がいて、

ステキな出会いもあって、

お蔭様で、

とても充実した毎日を過ごせています。


是非是非、、、

ハンサムスーツを・・・

洋服の青○さんで販売しているらしいよ、、、face03